• 締切済み

曲が知りたい

someone time ~と歌が続くのですが この曲の名前がわかりません 男の人が歌っていてCMでも流れています おねがいします

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.1

せめて、どんな商品のCMかとか、どこの局のCMか、今もやっているのかなど、質問者が集められる限りのヒントを入れないと、回答はなかなか集まらないと思いますよ。

関連するQ&A

  • この曲なんですか???

    男の人で名前はラジオで聞いた限りジェームズなんとか(またはジェームスなんとか)って言ってました。あと車(もしかして車じゃないかも)のCM曲になってました。それなりに最近の曲です。 よろしくお願いします!!

  • あの車のあのCMの曲!!

     数年前のたぶんワゴン<マリノかも?>のCM  で流れていた、ゴスペルみたいな歌なんですが  ボーイズ2メンのような人達がうたっていました。  なんか広がる感じの曲でした。  輪唱みたいに何人かの男の人が歌ってました。    とてもきれいな曲だったので聴いてみたいです。  どなたかよろしくおねがいします。

  • CMの曲教えて

    何のCMだったか思い出せないのでここで質問さしてもらいます。 最近流れていたCMで何人かの男の人がスカイダイビングで降りてきながら軽快なラップを歌っているCMのあの歌は何て歌なのでしょうか?CMの端に曲名が出てたと思うのですが思い出せません、誰か分かる人教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトル教えて

    僕が小学校の低学年か幼稚園ぐらいの時に確かみんなのうただったと思うんですが、歌はかわいらしいのですが、イラストがなんだか怖かったとおもいます。 とても印象に残る曲でした。 「タイムトラベルは楽しい♪」歌詞で覚えているのはここだけです。 イラストはピエロのような人形が踊っていたと思います。それが子供心に怖かったです。番組は確かみんなのうただったとおもいます。 この曲知ってる人、曲名を教えて下さい。

  • ルミックスのCM曲をおせーて

    パナソニックのCMで宣伝してるデジカメ、ルミックスのCMで 使われてるCMは誰が歌ってるのか わかりますか? 女性だと思いますが 名前がわかりません 一応パナソニックで調べましたが CM曲まではわかりませんでした 以前、同じCMで使われた歌も同じ声でした

    • ベストアンサー
    • CM
  • ずっと気になってる曲

    すみません教えて下さい。 男の人のターザンで叫んでるような歌なんですが、この曲の題名分る人いませんでしょうか? 「あ~いあいお~あ~いあ~~~」ってエコーがかかってる歌なんです。(多分歌詞もこのままだと思います) よくTVでこの曲使われることが多いのですが、誰に聞いても分らなくて困っています。 宜しくお願いします。

  • 最近CMで流れてた曲がわかりません、教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 最近CMで流れてた曲で何のCMかすら覚えてないのですが、そこでかかってた曲を教えて頂きたいです。 私が見たそのCMとは、おそらく関西ローカルのような気がするんですが、付き合ってる、もしくは結婚してるカップルが写ってて二人の交際期間や馴れ初め等を語ってる・・・っていうCMです。何パターンか種類があって何組かのカップルが出ていました。 そのCMのバックにかかってる歌が何かがわからないのでわかる人がいたら是非教えていただきたいです。 男性の歌だったような気がします。 おわかりになる人、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • あなたは誰にどんな曲を贈りますか ?

    私自身知らなくて(笑) おいおい、時代おくれやんかって。 何か聴いていてもいいなあって気になりまして。 さて、質問です。 みなさんが選ぶ曲で結構です。 どんな曲を「誰に」贈る曲なのか教えて下さい。 CHiCO with HoneyWorks 『贈り歌』 https://www.youtube.com/watch?time_continue=133&v=gxaSsFnndVw https://rockinon.com/news/detail/177136 「JT CM] 「想うた 親を想う」篇 https://www.youtube.com/watch?v=0W4SqO8q05g 私自身このCMを見ていると何度も涙が溢れました。

  • どこに行ってもかかっている曲。

    以前はどこに行っても有線放送やCMで同じ曲ばかりきいていたのですが、最近は歌を歌う人が増えたからか、いろんな曲を耳にする機会があります。 CDを借りて聞き込んでいたわけでもないのに気がついたら覚えていた……なんてことはなくなったように感じます。 最近のよく耳にする曲ってどんなものがありますか?

  • タミー という 女性のオールディーズの曲について

    「 タミー 」 という 女性のオールディーズの曲があるのですが、肝心の女性ミュージシャンの名前を忘れてしまいました。 テレビのCMでも使われたことがあります。 「タ~ミ~ タ~ミ~ 」と、このフレーズを歌の中で、何度か繰り返します。  ゆったりした、感じの曲で、とても感じの良い、ほっとした曲で、たぶん、60年代?くらい曲だとおもうのですが、その人の曲はそのくらいしか、あまり知られていないような気がします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。 

専門家に質問してみよう