• ベストアンサー

あの車のあのCMの曲!!

数年前のたぶんワゴン<マリノかも?>のCM  で流れていた、ゴスペルみたいな歌なんですが  ボーイズ2メンのような人達がうたっていました。  なんか広がる感じの曲でした。  輪唱みたいに何人かの男の人が歌ってました。    とてもきれいな曲だったので聴いてみたいです。  どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

自信はないのですが、BOYZ II MENの 「Thank You」という曲ではないでしょうか。 彼らが出演していた、トヨタ自動車「カリブ」のCMでこの曲が使われていました。 10月に発売されたBOYZ II MENのベスト・アルバム「Legacy」の日本盤にボーナス・トラックとして収録されています。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/b2m/index.html