• ベストアンサー

あの車のあのCMの曲!!

 数年前のたぶんワゴン<マリノかも?>のCM  で流れていた、ゴスペルみたいな歌なんですが  ボーイズ2メンのような人達がうたっていました。  なんか広がる感じの曲でした。  輪唱みたいに何人かの男の人が歌ってました。    とてもきれいな曲だったので聴いてみたいです。  どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

自信はないのですが、BOYZ II MENの 「Thank You」という曲ではないでしょうか。 彼らが出演していた、トヨタ自動車「カリブ」のCMでこの曲が使われていました。 10月に発売されたBOYZ II MENのベスト・アルバム「Legacy」の日本盤にボーナス・トラックとして収録されています。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/b2m/index.html

関連するQ&A

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲を教えてください!

    車のCMの曲の詳細が知りたいです。 ●だいたい半年ぐらい前によく流れていました。 ●たしかSUZUKIだったと思います。 ●あかるい感じの画面。何人かでダンスをしていた。 ●♪チャラララララ・・・チャラララララ・・・という楽しい音楽。歌はありません。 ●CMの中で女の人がパラソルがくるくると回してたように記憶しています。 ろくな手がかりがなくてすみません! もしわかる方おられれば教えてください。 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黄色い車のCM曲

     現在TVで放映中のCM曲について知りたいです。なんと言う車かは分かりませんが、黄色い車が出ていました。曲のほうは男性バンドの歌で、激しくない感じの歌です。  断片的な情報しかありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。  

  • 車のcmに使われていた曲が分かりません。

    車のcmに使われていた曲が分かりません。 ちょっと前に流れていたcmです。 会社名と車種は忘れてしまったのですが, 白い壁に植物の溝が掘ってあって 絵の具を流し込むと 植物が生えてくるように見える というcmです。 外国人の男の人が出演していました 洋楽が使われていたと思います。 回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲

    あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで聞いてきになったけど、曲名が分かりません。なんて曲か教えてください。

    なんの車のCMか忘れたのですが、そのとき流れてた曲を探してます。 「アラミコ シャッペンベ~」という感じの曲でした。 3,4年前のCMです。 情報少なくてすいません。

  • 車のCMについていくつか

    どれか、ひとつでもいいし、わかる方はわかるだけ書いてください。 (1)スズキMRワゴンのCMで、N(1)追加によって今の米倉涼子さんが出演される前のCMの歌(外国人の方がフル乗車して夕方の道を走っているやつ)  「誰 連れてこ~ M R ワーゴン♪」というのは誰が歌っていたのでしょうか? 今のゆずの岩沢君の歌より好きだったのですが・・・(汗 曲は多分スズキオリジナル曲ですよね。 (2)ディオンのCMに登場する少女漫画チックな奥さんや赤ちゃんの漫画は誰の書いた作品ですか?  (3)ダイハツMAXのCMで、トミフェブラリーも、今回のチューブ前田さんのバージョンでもそうなのですが、モデルの女の子がMAXにまず乗り込みます、その後、やけに首を左右に振って前方を確認しているのはなぜでしょうか? 何かをよけている? あの人のクセ? だったとしても、あんなCMをつくってしまったら、MAXは前方視界が悪い車って思われないでしょうか? CM作成者がそこまで気にしなかっただけかな もし知っていたらお答えください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • 車のCMの曲を教えて下さい。

    数年前に車のCMで青い空の元、きれいな海の上の車が走っていくCMに使われていた曲のタイトルが知りたいのです。 そのCMでの歌いだしは「青い空の~ で始まって ターターター ターララー タララララララララララ ターララー ターララー タラララーという感じなんですが。 わかる方いたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう