• 締切済み

おすすめのSIMを教えてください

インターネットが速くて使い放題で一番安いSIMカードを教えてください。私のスマホはLTEまで対応しています。

noname#241458
noname#241458

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

U-mobileのLTE使い放題プランはどうですか。データ通信専用プランの場合、基本使用料は月額2480円(税別)です。ドコモ回線を使用するサービスであり、ドコモの周波数帯に対応したLTE端末が必要です。 https://umobile.jp/service/lte/ 使ったことはないので実際の使用感は知りません。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

『格安業者』から選択して下さい。 ただ値段だけで選択すると後で後悔します。 通話のみ契約にしてデータ通信はwifiで利用してます。