• ベストアンサー

Windows10でサインインの省略設定

ウィンドウズ10で、サインインなしの設定をしたので、シャットダウンした場合は、確かにストレートにデスクトップ画面が表示されます。しかし、休止状態にしてOFFにして、起動すると、パスワード入力の画面になり、パスワードを入力すると、「インターネット接続を検出できません。ネットワークに接続してから、やり直してください。」という表示が出ます。このような表示が出ないようにするには、どういう設定をしたらよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのヘルプの案内でしょうか。 (Windows 10でスリープから復帰する際にパスワード入力を省略する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018311

urdanata
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました!