• ベストアンサー

年末年始暇すぎて。

早く仕事したいですか? したくないですか? ( ´・_ゝ・)b

noname#241457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます いよいよ明日から仕事です やっと人間らしい生活を送ることが出来ます

質問者

お礼

みちよ女史、こんばんは!♪v(*'-^*)^☆ 人間離れした休日を過ごしたのかい? ヽ(・ω・`*) 明日から人間に戻ってね!(o≧▽゜)b ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (5)

回答No.6

職場もだしプライベートも!2018は一回り以上したの21の身体が引き締まった若い女をしっかり堪能できたけど去年はあかんかったから、今年はまた気持ちよくなるわ!しかしあの女はたまらんかったわ!何回も声だしながら果てたしな!あんたもアカウント色々変えてこんなサイトで何年も滞在するんやのうて、俺みたいに行動しろや!

質問者

お礼

あたしも声出しながら果てたいなー!f(^^; 不細工容姿だから彼女出来ないんよぉー仕方ないじゃん。 (|||´Д`)

• keaget09
回答No.5

AreaMail-snd7 さまこんばんにゃ。雨音です。 私も皆さまと同じ、明日からお仕事です。 C97の余韻と、C97で声かけてくれた、あの爽やかな男の子と過ごしたひと時が忘れられないので、お仕事行きたくな~い。 ・・・・ウソぴょんです(n*´ω`*n) 明日からお仕事。頑張ります♪

質問者

お礼

雨音ちゃん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ C97って何でしたっけ?(・。・) ともあれ、明日から頑張ってね!ありがとう! 8(*^^*)8

• KoalaGold
回答No.4

2週間の休みをいただきましたが別の仕事が入ってまだ机に向かってます。ここで回答してる場合じゃないんですけど、ちょっと寄ってみました。明日から職場に戻ります。

質問者

お礼

金コアラさん、明日から頑張ってください! ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

回答No.3

まあその方が若い女との関わりあるし、気持ちなれるからな!休みだと豚になるからモテんしな!

質問者

お礼

答えが欲しいさんは若い女性と関わりがあるのね!いい職場じゃないですか。明日から頑張ってください!ありがとうございます! (*´ー`*)

回答No.1

したい!休みはほどほどがよろしいかな

質問者

お礼

答えが欲しいさん、ありがとうございます! (*´ー`*) ほどほどだよねやっぱ。(;-ω-)