• ベストアンサー

年末年始暇すぎて。

早く仕事したいですか? したくないですか? ( ´・_ゝ・)b

noname#241457
noname#241457

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます いよいよ明日から仕事です やっと人間らしい生活を送ることが出来ます

noname#241457
質問者

お礼

みちよ女史、こんばんは!♪v(*'-^*)^☆ 人間離れした休日を過ごしたのかい? ヽ(・ω・`*) 明日から人間に戻ってね!(o≧▽゜)b ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (5)

回答No.6

職場もだしプライベートも!2018は一回り以上したの21の身体が引き締まった若い女をしっかり堪能できたけど去年はあかんかったから、今年はまた気持ちよくなるわ!しかしあの女はたまらんかったわ!何回も声だしながら果てたしな!あんたもアカウント色々変えてこんなサイトで何年も滞在するんやのうて、俺みたいに行動しろや!

noname#241457
質問者

お礼

あたしも声出しながら果てたいなー!f(^^; 不細工容姿だから彼女出来ないんよぉー仕方ないじゃん。 (|||´Д`)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

AreaMail-snd7 さまこんばんにゃ。雨音です。 私も皆さまと同じ、明日からお仕事です。 C97の余韻と、C97で声かけてくれた、あの爽やかな男の子と過ごしたひと時が忘れられないので、お仕事行きたくな~い。 ・・・・ウソぴょんです(n*´ω`*n) 明日からお仕事。頑張ります♪

noname#241457
質問者

お礼

雨音ちゃん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ C97って何でしたっけ?(・。・) ともあれ、明日から頑張ってね!ありがとう! 8(*^^*)8

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

2週間の休みをいただきましたが別の仕事が入ってまだ机に向かってます。ここで回答してる場合じゃないんですけど、ちょっと寄ってみました。明日から職場に戻ります。

noname#241457
質問者

お礼

金コアラさん、明日から頑張ってください! ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

回答No.3

まあその方が若い女との関わりあるし、気持ちなれるからな!休みだと豚になるからモテんしな!

noname#241457
質問者

お礼

答えが欲しいさんは若い女性と関わりがあるのね!いい職場じゃないですか。明日から頑張ってください!ありがとうございます! (*´ー`*)

回答No.1

したい!休みはほどほどがよろしいかな

noname#241457
質問者

お礼

答えが欲しいさん、ありがとうございます! (*´ー`*) ほどほどだよねやっぱ。(;-ω-)

関連するQ&A

  • 年末年始ヒマです、何しよう・・・

    年末年始、会社が休みですが、今のところ何も予定がありません。 出不精なので、この寒い中出掛ける気にもなりません。 今思いついているのは、片付けや掃除くらいですが、もともとあまり散らかすほうではないので1日で終わりそうです。 皆さんならどんなことをして過ごしますか? お勧めのサイト、こんなことしたらどう?などというのを教えてください。 ちなみに休みは6日間です。

  • 年末年始は、暇

    いつも思うんですが、年末年始みなさんは何やってます? 私は、毎年、大晦日、元日は暇でしょうがありません。 年が変わるんだから、なんか特別なことやったほうがいいのかなあと思うですけどね

  • 年末年始の過ごし方(´- `*)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達ひとりたりとも出来たことが無い超不細工おじさんです! v(´・∀・`*)v だから寂しいの・・・・・・( ノД`)… みなさんは年末年始はどのようにして過ごしますか? (o゜Д゜)b

  • 年末年始ひま死にします。

    年末年始ひますぎる場合皆様何をして過ごされますか? 過去にもありそうな質問ですが気にしないで下さい。 どんな回答でも結構です。 でも楽しいことの方が嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 今年の年末年始が暇すぎる

    私は27日に年納めで、28日の土曜日に料理洗濯掃除を済ませてしまったら、今朝起きてまだ年があけていない日曜日ということに気がつきました。 経済的に来年10日まで5000円で暮らさないといけないのでお金もなく、地元の図書館は昨日で年内終了でした(本の予約すらできなかった)。 5日まで休みですが、何をしてよいかわかりません。 皆さんお休みをどうされていますか?

  • 年末年始はなにをして過ごしましたか?

    年末年始はなにをして過ごしましたか? 私は11連休ですが、近所で外食とか買い物をするだけであとは寝正月です。 結局休みが長くても、お金がないとなにもできないんですね。あ~退屈だから早く仕事したい。 皆さんはどの様な年末年始ですか? 1.海外旅行をしてきた。 2.田舎へ帰った。 3.天皇杯に燃えた。 4.温泉へいった。 5.寝正月。 6.仕事。 あと何か有りましたら付け足して下さいませ。

  • 年末年始は

    土日返上で仕事の会社がほとんどですか?

  • 彼と年末年始の過ごし方で揉めました。

    初めて投稿します。 彼とは付き合い始めて2ヶ月になります。 彼は激務で休みもほとんどありません。 彼の職場と私の家(一人暮らし)が近いので 普段は週に1・2回、仕事終わりの深夜0時過ぎに 私の部屋へ来て、軽く食事、風呂、寝る・・・といった感じです。 まともにデートできたのは1回です。 このようなペースですが、お互い少しでも顔が見れるので不満なくやっています。 本音を言うともっとゆっくり色々な話をしたい、遊びに行きたいなど 言えばキリがないですが、 彼も疲れている中、会いにきてくれますし愛情も注いでくれているので、 私もワガママ言わずに、疲れている彼の精神的な支えになれるよう 頑張っているつもりです。 そんな中、年末年始の31日・1日は休みがあるということで、連休なんて夢の夢ですので 私は二人でどこか遊びに行ったり、年越しできると思っていました。 しかし彼は友人たちと過ごすと言い出しました。 仕事が忙しく、この機会を逃すとまた一年会えないからとのこと・・・ 彼の言い分は重々分かるのですが、 私としては一年に一回の連休一緒に過ごしたかった、 仕事が理由ならまだ納得できるけど、、、 彼の楽しみや友人を奪うつもりは全くありません。 この件も私が我慢すべきなのでしょうか。 私の言い分はワガママなのでしょうか。 ちなみに今は、彼とは喧嘩ではなく、結論の出ない話し合いみたいな感じで 年末年始の話は避けるようになっています。

  • 年末年始もがっちりと稼ぎますが

    年末年始も仕事です。ガッチリと稼ぎます。 クリスマスとかおせちとかお金使わないです。 お陰様で辞めても十二分に暮らせるだけの資産も出来ました。 でも辞めないので、毎月十万円程度のお小遣いが 出来る予定です。 お金と健康があれば十二分に幸せですか。

  • 年末年始はどうお過ごしですか?(*^_^*)

    独身のみなさん、年末年始はどうお過ごしですか?(*^_^*) 暇だから回答してやろう!とゅう方、ご回答くださーい。 ちなみにわたしは、彼が盆暮れ正月関係ないお仕事なので、自宅で祖母とねこたちと平和にのほほんとおせちとか雑煮でも食べながら、TV見ながら過ごす予定でふ(=^・・^=) 楽しみだなぁ、紅白とか。 でわ、ご回答よろしくっす。