• 締切済み

年末年始はどうお過ごしですか?(*^_^*)

独身のみなさん、年末年始はどうお過ごしですか?(*^_^*) 暇だから回答してやろう!とゅう方、ご回答くださーい。 ちなみにわたしは、彼が盆暮れ正月関係ないお仕事なので、自宅で祖母とねこたちと平和にのほほんとおせちとか雑煮でも食べながら、TV見ながら過ごす予定でふ(=^・・^=) 楽しみだなぁ、紅白とか。 でわ、ご回答よろしくっす。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.3

旅行に行きます。 秘密の隠れが宿に行きます。スキーして温泉に入る予定。 夜は仲間と宴会。

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 両方の実家で過ごします。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

wamodan
質問者

お礼

独身なのにどっちの実家も行くんですか? 珍しいー☆ 回答ありがとです。

• tips
回答No.1

こんにちは。 自分も祖母と過ごす予定です。 30日は、午前中でかけていろいろと買い物や用事を済ませて 夕方から仕事へ行きますがその後は、 お寿司を食べに行ったり、すき焼きをしたり 紅白を見たり、のんびりとすごそうと思います。 あと2,3日はスキーへ行こうかなとおもっています。

wamodan
質問者

お礼

ぉ、ご両親とは過ごさないんですか? 明日はもう30日なんですねぇ・・・わたしもどっか行きたいなぁ。 ひとりで寿司やすき焼き? おばあちゃんとかな。 回答どうもです。