• 締切済み

このエロ漫画のタイトルを教えてください

kamenraida12の回答

回答No.2

特定できました 暫時さんのENGAGE IDOLというコミックに収録されてます ただ古いコミックのため入手手段も限られています https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1202539 軽く調べた結果ここなんかで置いてあるようです

関連するQ&A

  • エロ漫画のタイトルを教えてください

    工事現場の交通整備のアルバイトをカップルでしています 彼女のほうの車が全く通せずに、キレた禿の人が彼女に詰め寄ります 彼女は彼氏に助けを求めるため、電話しますが、「女の武器でどうにかしろ」とかそんなことを彼氏にいわれ、脱いでみんなのいらだちを止めようとしましたが、禿の人がそっからいろいろして、彼女がエロに目覚めるという話です これは、1つの章でいろんな話がはいってる漫画(オムニバス?)だったと思います 知ってる方がいらっしゃったら教えてください

  • 過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりません

    過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりませんて居ます。 結構前なのですが、多分読んだのは5年~7年程前(うろ覚え)です。 学園物というか、部室でエロい事してる感じだったので学園だと思います。 初めは男二人と女が一人で、女の子は強気な感じの黒髪の娘だったと思います。 女「中でdしたろ」男「うん」女「サイテー」的なやり取りがあったはず あとからもう一人女の子(最初にいた娘とは知り合い?)が連れて来られますが、その娘を部室に連れてきた時に、「俺らいつもここでこんな事やってんの」的な台詞があったのを覚えています。 かなり情報が少ないですがなんとなく忘れられない漫画でもう一度読みたいと思い恥ずかしながら質問させて頂きました。 なにかわかる方いたら教えてくれれば幸いです。

  • AVやエロ漫画を見て興奮した直後のHはどんなの?

    AVやエロ漫画を見て興奮した直後に彼女や奥さんとエッチしたらいつもより射精までの時間は早くなりますか? 興奮していても結局現実に戻るのでそこまで関係ないのか、AVなどで受けた興奮そのままに性欲が高まり早くなりがちかどちらが多数派です? というのも、旦那がたまに朝寝起きで私とする前に習慣のエロ漫画をスマホで読んでいることがあり勿論ムラムラするんでしょうがそのままエッチに発展することがしばしばあり…それ自体は気付いてないフリをして応えているんですが、終わった後で気持ちよかったなど言われてもエロ漫画で興奮してたからだろうな、とか邪心ばかりで素直に喜べないんです。 求められるのは嬉しいのに何だか複雑で。 男性の意見お待ちしてます。

  • エロ漫画のタイトルがわかりません

    だいぶ古い漫画だと思うのですが、全体的に紫色の漫画でした。 絵も古めのあだち充さんらへんの時代?の絵だった気がします。 覚えているのは男が小さい人形サイズの女の子にエッチなことをするところ。 話は違うかもしれないけど男が時間を止めて街の女の人のスカートめくりをするところですね。 どちらも性行為はした場面はなかったと思います、覚えてる限りはスカートめくりか胸を触る程度だと思います、こころあたりある方、なんでもいいので教えてください、(;_;)

  • 漫画のタイトル教えてくださいっ

    すごく古いものだと思うのですが・・ 多分少年漫画で 主人公は男の人2人と女の人1人 探偵かなにかでちょっとSF?系で 時々えっちぃ要素もw 私が覚えているのは漫画の中の1話分で どの巻なのかは解りません その話は何かの薬で2人が幼くなってしまう 女の人と協力して犯人?らしき人物を確保 銃を使ってのバトルもあったような・・ 幼い頃に見たのでうる覚えなのですが どうしてももう一度 見てみたく 投稿させていただきました。

  • エロ漫画で知らないこと出てきました

    これ書くたびに思いますが、成人向のカテゴリは見つかりませんね。 こういった質問をどのカテゴリですればいいかいつも悩むのです。 もしわかる方いれば教えていただきたいのです。 いつもエロ漫画で楽しく日本語を勉強している外国人です。 こう質問すると、ただエロさを楽しんでるだけじゃないかと思われるかも知れませんが、 今まで、自分のした質問の内容を見ると多分そういった誤解はしないと思います。 勉強でもないのに、性格の意味を求めて、ネットに質問までする。。。って 普通ないでしょう。だから、”真面目に質問しています。。。”って言いたくて。 では、質問です。 あるエロ漫画のひとつのページの台詞立ちですが、 いくつかの言葉が、女の方が喘ぎながらいう。。。って表現で正確に書いてませんでした。 これの意味を正確に知りたいのです。 これをわかりますと、日本語ではある言葉をあ言う風に MISPRONOUNCEするんだ。。。とかも少し理解できると思います。 男が女のひとのお尻を叩きながら、激しく後ろで行為する場面です。 オンアの人:”たたくなりつねるなりなんりと。。。”       ”ひどいコトされちゃうほうが。。。興奮して。。。っ” オトコ:”ほれほれ、愛玩動物、叩かれて鳴けブタ” オンアの人:”あは。。。っ、いっちゃいます、いっちゃいますよう。。。っ”       ”ひっぱっ。。。た。。。かれてっ”       ”あはっ。。。あはあ。。。っ” ここで、オンアの人の台詞で”ひっぱっ。。。た。。。かれてっ” の意味がはっきりわかりません。 標準語で何が変わったと思われますか? 自分では、”引っ張る”とは関係ないと思うし。。。 叩かれるの誤発音かと思っても、前のひっぱっはただの叫びではないだろう。。。と思い わからなくなりました。

  • エロ漫画(商業誌)のタイトルがわかりません(3)

    また失礼します。 今回も少ない情報の中すいません。 その漫画を読んだ時期ははっきりと覚えていません。 1~3年くらい前だったと思うので、そんなに前のものではないはずです。 内容ですが、 主人公は若い女の人(高校生くらい)、ボーイッシュだった記憶があります。 その女の人が、一人の老人(男)の誘いにのって、 確か、その老人の家(家だったかは覚えていませんがとにかく施設内)までついていってマッサージされる、といったものです。 女の人がその老人について行った理由ですが(ここの記憶が曖昧です) まず、その女の人はいたって普通です、 たしか、老人が路上で道に迷ったか何かで困っているのを助けようと その老人をサポートした。 そして老人は助けてもらった礼だと称してマッサージする こんな流れだったと思います。

  • SEXする前にエロ漫画を見るのは

    旦那がSEXする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。私の旦那は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて、毎日ではないものの定期的に読んでいるようです。 夕方や夜にSEXする際は読む暇がないのでそのままイチャイチャの延長線でするのですが、朝は私が先に起きてシャワーを済ませて寝室に起こしに行く間に旦那も目覚めて読んでいてそのままSEXか、先に旦那が起きた場合は私が寝てる横で読んでそのまま私の身体に触れてきてSEXする流れが月に数回あります。 多分エッチな漫画は昔からの習慣なのでSEXした翌日に見てることもあれば、前回のSEXから日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしてるようですがエッチな漫画を見たから私を使って処理したくなってるだけだと思いますか? 漫画を見てからしたであろう日の朝に、元々今日はしたいと思ってた?と聞いたら昨日の晩から思ってたよといっていたので待ってる間にムラムラしてるので漫画を読んでいただけなのか…私が考えすぎでしょうか? ちなみにAVなどは私が生理期間で出来ない時にしか見ていません。決まってそのエロ漫画サイトです。

  • おならを我慢する女の子(漫画のタイトル)

    20年前くらいにたまたま読んだ漫画のタイトルが知りたいです。 青年コミック?だと思います。エロありです。 1、2話しか読んだことないのでかなり内容も曖昧ですが… 男の人に触られる?エッチなことをされるとオナラがでてしまう女の子のために男の人がリハビリする話だったと思います。 体育館のマットの上でエッチなことをしててついオナラが出てしまい可愛く謝る女の子に男の子が可愛いと褒めてました。 これくらいしか覚えてないのですが、もし良かったらわかる方タイトルを教えてください。

  • 奥さん働かせて、エロ同人誌で稼いでいる男

     とくに、女性の人に質問なのですが。。。  奥さん働かせて、エロ同人誌やエロ漫画で稼いでいる男性をどのように思えますか? しかも、デブデブで。。。。  言動は、自分を正当化することばかり言います。  私(男)ですが、この手の野郎は下の下だと思います。 しかし、ヒモよりましと思いますか?  稼がない旦那よりマシという考えもありますか?