• ベストアンサー

【ウインドウショッピングについてのアンケート】みな

【ウインドウショッピングについてのアンケート】みなさんは街に出てウインドウショッピングするよりネットや雑誌でみてネットで買うネットショッピングの方が購入する機会が多いですか? 実店舗のウインドウショッピングの方が欲しいものが見つかりますか? ネットで食指が伸びるものを見つける方が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウインドウショッピング派です ネットではサイズが合わない、色が違う、なんちゃらとトラブルが起こりやすそうなので、服飾関連の商品は自分の目で確かめてから買うようにしています

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう