-PR-
解決済み

ウィンドーショッピング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4788723
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

友人と暇つぶしにウィンドーショッピングでもするかって話をしてると
そばにいた友人の知り合いの外人(たぶんアメリカ人)がウィンドショッピングではないかと聞いてきました 英語だから外人のほうが正しいような気もするし 窓より風のほうがあってるようなきもしてきたし
 正しくは決まってるのでしょうか
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「window shopping」ウインドウショッピング だそうですよ。
お礼コメント
noname#84824

ありがとうございました
窓のほうでしたか 
またよろしくおねがいします
投稿日時 - 2009-03-23 20:10:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ