• ベストアンサー

大阪人について

大阪の繁華街は飲食店の数が多すぎる。大阪人はそんなに飲食するのだすか?特に串カツ。うどん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

東京に比べると半分以下の数ですよ。 大阪もある程度人口いるので当たり前の数だと思います。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

庶民の手軽なレジャー うまいもんを食う。 安くておいしいものがあればしあわせ。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます

• koncha108
回答No.3

久しぶりに大阪に行ったので道頓堀の戎橋に行ってみたら外国人観光客だらけで混雑がひどかったので大阪っぽいものでも食べて帰ろうと道頓堀商店街の店に入ったら店員がほとんど中国人ぽく客もアジア系が多かった。先日アメリカから来アジア系の友人たちが大阪に言っ心斎橋で食い倒れている写真を送ってきました。今や大阪はアジアの食い倒れの首都ってことじゃないですか。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

飲食店が倒産せず存続できるのは客が来るからです。 客が無ければ潰れます。  

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます