パソコン買換えによる住所録移行の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えた際には、住所録の移行も必要です。USBを使用して筆まめを新しいパソコンに移動させる方法が一般的ですが、うまくいかない場合はどうすればよいのでしょうか?
  • パソコンを買い替えた際には、住所録の移行も必要です。ver27を使用していた場合、新しいパソコンに筆まめを移動させる方法を知りたいです。
  • パソコンを買い替えた際には、住所録の移行も必要です。パソコン詳しくない方でも簡単にできる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン買換えによる住所録移行について教えてくださ

パソコンを買い替えたのですが、ver27を使用していました、今回パソコンを買い替えて移行をしたいのですが、USBに筆まめを入れて新しいパソコンに移動しましたが、開かないです最初に何をすればよいのでしょうか?パソコン詳しくないです、よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

パソコンを買い替えた←メールアドレスは変更して居ない事を前提です win10にver27がインストールされているならアンインストールする 筆まめマイページからダウンロードインストールしなければダメです 「筆まめマイページ」と入力して「検索」ログインするとver27がありますか あれば↓筆まめ30の説明ですが同じ様にすれば出来ると思います https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html

• tamu1129
回答No.1

>USBに筆まめを入れて新しいパソコンに移動しましたが 筆まめの何を入れて、それを新しいパソコンのどこに移動したのでしょうか? 新しいPCで筆まめ使いたいなら、新しいPCで筆まめのインストール作業しなければ使えませんよ 筆まめのインストールファイル(DVDなどのメディアやダウンロードしたインストールプログラム)はありますか?