• 締切済み

ガラパゴスケータイ

「おめぇ、まだガラケーかぁ?  ウチの孫だってスマホじゃ。 そんな明治の遺物は捨ててスマホにせにゃおえんだら」 と、友が言います。 じょ・冗談じゃない、俺は1940年代の生まれだ。まだ青年ぞ!と威張ってみますが、やはりスマホかな‥と思ったりします。 初めてスマホを手にして必要な設定を終えたのち、あなたが最初に行ったのは何だったんでしょうか? 教えて下さいな。 リンクは不要ですよ

みんなの回答

• aki43
回答No.4

何でもかんでもスマホにすりゃ~ 良いってもんでも無いですよね 通信会社としてはそうでしょうけど ガラホで十二分に足るものなら 変える必要は無いでしょう

• tetsumyi
回答No.3

仕事で動き回るのにスマホは使い物にならない。 ストラップ付けて首に掛けないと落としたりして故障すると仕事ができなくなる。 それに電池の持ちが悪いからガラホに変えた。 最初に行ったのはワンタッチで通話録音機能と地図検索を動かすこと。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

設定終了後は何もしてません。 強いて言えばアプリの使用法と動作確認。

回答No.1

不要なアプリを探し消すこと。 消さなくても「不要」のフォルダーを作りそこに押し込める。 画面に使わないアイコンがたくさん並んでるのは邪魔です。