• ベストアンサー

ディスクが再生されない。

SK_1978の回答

• SK_1978
回答No.1

これはきちんとした正規メーカーのプレス盤でしょうか? 相性の問題もありますが、正規メーカーのプレス盤であれば、問題なく再生できると思いますので、プレイヤー側を見てもらうのもありかと思います。 方や西新宿等で売っている海外アーティストのプレス盤等であれば、相性が大きく影響してくるのは事実で、機器により再生できないものもあります。

noname#246917
質問者

補足

J事務所のアイドルのコンサートDVDをCDショップから買ったものなので正規メーカーのプレス盤で間違いないかと思います。 プレイヤーはBDZ-AT700で恐らく9年程は経っているのかと…もう既にBlu-rayディスクは再生できないので DVDもかというところですかね。パソコンやPS4では再生出来たので、プレイヤーを疑うのが妥当ですかね…。