• ベストアンサー

妻への別居中の生活費

別居して4ヶ月目です 妻はパートで働いており 子供が3人います。 私が自宅を出ました。 水道ガス暖房費は 私が支払っております。 妻は自宅なので家賃はかかりません 生活費を振り込んでいますが 何も言って来ません お礼も何も無し 連絡も一切無し 無視が続いています。 生活費を送るのが 馬鹿らしくなりました。 義務は分かります しかし送金しても無視です。 子供達の為も分かります しかし子供にも会わせてくれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

弁護士に相談してください。おそらく、子供にも会わせてもらえます。養育費を振り込む必要があります。