• 締切済み

文字起こし君 動作中のコード

文字起こし君という GAS と LINEAPIで 動作するアプリを  動作中のコードのDLできるサイトをお教え願います。 初期の公開特典コードの3行目のコンテンツが取得できないため 困っています。 GASに詳しい方でも、文字起こし君、APIをご存じない状態で、 エラ-説明にも困っている状態です。

• HTML

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://note.com/daikawai/n/n9e203dd4063a 違ってたら>< スル~して下さい

参考URL:
https://note.com/daikawai/n/n9e203dd4063a