民宿ってどうですか?好きですか?

このQ&Aのポイント
  • 民宿の魅力とは?皆さんの好みは?探求します!
  • 民宿の魅力とは?個性的な宿泊体験を楽しもう!
  • 民宿の魅力とは?旅の思い出を作る特別な場所!
回答を見る
  • 締切済み

民宿ってどうですか?好きですか?

僕は好きです。皆さんはどうですか?

みんなの回答

• roadhead
回答No.3

真面目にやってる所や対応の良い所は好きですね。 しかしやる気の見えない所は嫌いです。 そういう所は2度と行きません。

kotaegahosii
質問者

お礼

確かに、ありがとうございました

• rikimatu
回答No.2

嫌いじゃないですよ。結構、食事がおいしい所もあるから。

質問者

お礼

嫌いじゃないとは普通以上だと!ありがとうございました

• tzd78886
回答No.1

好きではないです。同じ料金を払うのならビジネスホテルの方を選びます。専用のトイレやバスルームが使えて自分の好きなものを食べられるなど気楽でいいからです。腰が悪いので布団で寝ると起き上がるとき負担がかかる点もマイナスです。

質問者

お礼

普通以下すか、ありがとうございました