• 締切済み

令和初の有馬記念

みなさんは競馬場へ足を運びますか? フードコートを利用しますか? 私は久しぶりに競馬場に行きます。 有馬記念は初めてです。 わくわくしています。 今年は大いに盛り上がるんだろうな~

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

宝クジ買うだけで満足。

waraugaitibann
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • クリスマスに有馬記念

    こんにちは。 今年の有馬記念ってクリスマスと重なっていますよね。 ただでさえ毎週、週末になると競馬の予想ばかりしている彼ですが、クリスマスでも有馬記念のほうが大事らしく外出先でも競馬新聞を買って読んでいます。 今日は一応昼から彼と出かけていましたが夕方になるとそわそわし始め、「家に帰ってゆっくり予想したいから早く帰りたい」と言われました(--;) 今晩と明日は一日家で競馬の予想をするそうです。 いつものことなのでもう諦めてはいるので今更もうそのことで喧嘩になることもありませんが、みなさんの彼はどうでしょうか?? 競馬に興味のない彼もたくさんいると思いますが、競馬好きの彼氏さんは、今年の「クリスマスと重なっているクリスマス」はどう過ごされるのでしょうか?? 私も一緒に競馬を楽しめばいいとみんなから言われますが、どうしても競馬は好きになれません。 特に競馬をしていることがいいとか悪いとかそういう内容の質問ではありませんが、今年のクリスマスと重なっている有馬記念は、競馬好きの人はどう過ごすのかなと思いまして・・・。

  • 有馬記念

    有馬記念はどの馬に賭けますか? 勝つのはブエナビスタの気がするのですが、ローズキングダムも来る気がします。 ハイペースならブエナビスタ、ローズキングダムで決まりそうですが、スローなら波乱もありえますよね? 年内最後の競馬なので有馬記念はどうするか悩んでます。あまり自信がないので皆さんの予想や、オススメの競馬予想サイト、ブログなどこれって言うのがあれば教えて下さい。 有馬記念ぜひ勝ちたいので、情報お願いします

  • 有馬記念って最強馬が出るんじゃないの?

    競馬ドシロウトからの質問です。生涯5回くらいしか馬券を買ったことがないです。 有馬記念買おうと思ってるんですが、 有馬記念ってどういう基準で出場する馬が決定するのですか? コスモバルクなんて去年の有馬記念も後着だったし、ジャパンカップも17位くらいだったですよね?なのになんでまた今年も有馬記念に出場するんですか?僕からすればダメ馬にしか見えないんですけど。アドマイヤモナークも絶対に弱い馬じゃないですか? また、なんでウオッカは今回出場しないんですか?強くて有名な馬ですよね?

  • 今日の有馬記念

    今年の有馬記念は万馬券が出ました。私は今年一年間競馬を休むことなくしてきましたが、万馬券を取ることができませんでした。万馬券を取るこつを教えて下さい。(5000円以上の配当でもokです)今日の有馬記念でマンハッタンカフェ(マンハッタン)アメリカンボス(アメリカン)という関係は偶然だったのでしょうか?こういうごろ合わせで買ったほうがいいのでしょうか?

  • 馬券(有馬記念) 高松で購入できるか??

    年末最後の運だめしに有馬記念をやってみようと思っています。まず、今年の有馬記念はいつ行われるのか教えてください。私は岡山県に住んでいるのですが、高松にある競馬場?で有馬記念の馬券は購入できるのでしょうか?またその馬券はいつから購入できるのでしょうか?どなたかおしえてください。宜しくお願いします。

  • 有馬記念

    みなさん有馬記念は当てる自信ありますか。 私は今年中央も地方も合わせて3連単を いままでの10倍くらい的中させています。 しかし、たいして勝っていないのですが。 今年最後に有馬記念で気持ち良く締めくくり たいと思っています。 そこでみなさんにご質問ですが。 何がくると思いますか。 私はブエナビスタ引退という事もありますし、 1着固定にしようと思っています。 あと2頭に悩んでいます。 いろんな意見お聞かせください。

  • 有馬記念はどのぐらい込みますか?

    有馬記念に行きたいと思っています。 競馬に行くのが初めてなのでJRAのサイトも見ましたが、それでもよくわからない事があるので質問です。 ●有馬記念はどのぐらい込みますか? 日本ダービーの映像をちらっと見たら人が満員電車みたいになっていて、それぐらい込むものなのですか? ●馬と騎手が走っている所を写真に撮っても大丈夫なのでしょうか? ●指定席ではない場所で観るとなったら、どういう場所で観られるのでしょうか? その際は立ち見になるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 有馬記念を生で観たい。

    ディープのラストランを見に、有馬記念を中山競馬場(でしたっけ?)で見たいと思っているんですけが、チケットはどのようにして買っていますか? どのように買っていますか・・・というか・・・。 指定席を買わなきゃまともに見られないと聞いたので、指定席のチケットが欲しいんですが、予約とかはやっぱり12月入ってからじゃないと始まらないのでしょうか?JRAのサイトを見たんですが、有馬記念のことはまだ書いていなくて・・・。 競馬の仕組みが全然わからない者です。 詳しい方がいらっしゃったら、教えた頂きたいですm(_ _)m どんな感じで買うのかとか、色々・・・・。

  • 有馬記念の競馬予想を教えてください!

    皆さま~今年は本当にありがとうございました。 有馬記念は競馬予想の集大成と位置づけております! 平常運転とかはやめて(笑)、今回は皆で勝利を掴みたいと思います。 ※私は情報を参考にしかできませんが。。。汗 クリスマス休日と重なりお忙しいかと思いますが宜しく お願い致します。

  • 今年の有馬記念どうでしたか?

    今年の有馬記念はあっと驚く「マツリダゴッホ」で幕を閉じましたが 皆さんは当たりましたか?