• ベストアンサー

何が原因なんでしょうか?

jyunmyloveの回答

• ベストアンサー
回答No.5

太っているのではなくて、アソコが少し下についているからだと思います。 私も初めての頃、riarashiさんのように苦労しました。 いつもクッションを敷いてから挿入されてました。 もし恥ずかしくなければ、両手で自分の腿を抱えるようにすると アソコが上に向きますので、挿入してもらいやすくなります。 実際、私も回数を重ねてくると、恥ずかしさよりも 気持ちよくなりたいので 両脚を少し開いて上の方から挿し込んでもらうようにしていました。 女性の大切な部分が丸見えになってしまいますが 彼は興奮してしまうと言ってます。 挿入されたら、体を伸ばしても大丈夫です。 挿し込むところでの苦労はなくなるので、 後は二人でどんどんと高まって 気持ちいい瞬間を楽しみましょう。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます