• ベストアンサー

何が原因なんでしょうか?

jyunmyloveの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

太っているのではなくて、アソコが少し下についているからだと思います。 私も初めての頃、riarashiさんのように苦労しました。 いつもクッションを敷いてから挿入されてました。 もし恥ずかしくなければ、両手で自分の腿を抱えるようにすると アソコが上に向きますので、挿入してもらいやすくなります。 実際、私も回数を重ねてくると、恥ずかしさよりも 気持ちよくなりたいので 両脚を少し開いて上の方から挿し込んでもらうようにしていました。 女性の大切な部分が丸見えになってしまいますが 彼は興奮してしまうと言ってます。 挿入されたら、体を伸ばしても大丈夫です。 挿し込むところでの苦労はなくなるので、 後は二人でどんどんと高まって 気持ちいい瞬間を楽しみましょう。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • エッチの時に

    もう5回くらいになります。 彼氏とのエッチの時、前戯を済ましいざ挿入のはずが彼氏のが入らないんです。 私は経験は浅いですが処女ではないです。 クッションを腰の下に置いたり、ローションを使ったり色々工夫はしましたが全く入る気配がなく…………… 付き合って行く中でSEXは大切な事だと思うんです。しかもSEX出来ない彼女なんて彼氏にも飽きられそうで怖いです。結構深刻に悩んでいます。回答待ってます。

  • エッチについて質問します。わかるものでしょうか?

    彼氏がエッチをしてもイけません。射精に障害があります 彼氏は28歳で、付き合った当初はかなりエッチ自慢をしていました。実際5年半程度付き合った彼女もいたそうです(彼女に関しては私も知っています) ただ、私と行為をしてもいろいろと問題があり、挿入場所やゴムのつけ方、愛撫などもよく分かっておらず、何度も失敗したため、問い詰めると一度も元カノとエッチをしたことがなく、すべて嘘で、自慰行為をずっと続けていたといわれました。 しかし、私とエッチを一度もしたことない、まだ元カノのエッチ自慢をしていた時に、 彼氏から「自分は遅漏だし、一度も中でイったことがないし、イけない気がする」と話されたことがあります 最近やっと挿入にこぎつけましたが、予想が当たっていたので、私から 「私が初めてだといっていたけど、エッチして、入れたことがないのに自分が遅漏で射精出来ない体質だということが分かるものなの?」 と質問したら、 「自慰行為をしていてもイけない時が何度かあったし、そもそもイくのもいつも遅くてたまに諦めることもあった。自慰でもイけないのに、膣では絶対無理だろうと感じていた。あと、本当にイけなかったら怖いし、もしものときのために予防線を張っておいた。ごめん。これは嘘じゃない」といわれました。 いくら嘘だったとはいえ、元カノのエッチ自慢で散々いやな思いをさせられたので、少し彼の発言や言い方に敏感になっています。 自分も経験が少ないため、童貞であることはまったく気にしていないです。 挿入場所も、ゴムの付け方も、愛撫の仕方も、性的おもちゃの意味もよく理解していないので、5年半付き合った元カノと頻繁にしていたこともなさそうですし、風俗もあんまり考えられないです 彼氏みたいに自慰行為でイきにくいことが分かる人っているのでしょうか?

  • 嫉妬や支配欲は性欲に繋がりますか?(男性)

    開いてくださりありがとうございます。 私と彼は20代後半のカップルです(付き合ってもうすぐ2年になります) 表現がストレートですがご了承ください。 彼とのエッチはいつも時間をかけてします。(ねっとりしたエッチをします) 私への愛撫が多くしめていて挿入時間は短いときが多いです。 ですが最近は、愛撫もほどほど、フェラをする(私への愛撫と同じくらいの時間)、挿入時間が長い というエッチです。 挿入してからは激しくて、正常位から測位にしたりでバックはそんなにしません。 (私がバックが好きじゃないため) 挿入してるとき、激しいのは大丈夫なんですが(痛かったりもしませんし)、エッチするペースもそんなに開いていないし『なにかあったんじゃ?』と思ってしまうんです; 少しのことですが身に覚えがあって、彼にヤキモチを妬かせてしまったかなと思うことが最近ありました。 支配欲とか嫉妬から、エッチが激しくなるとかあるんでしょうか? それによく『こういうことするのは俺とが初めて?』とか、『今までで一番気持ちよかった?』なども言ってくるんです(これは付き合った頃からずっとです)。 そういう彼氏は初めてなので、なぜなのかわからないんです。性癖にも関係しているんでしょうか。 自分はこうだなどの男性から、私の彼はこうだなどの女性からの意見もお待ちしています。 あまり深い悩みではありませんが、気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • イッた感覚がわかりません。

    自分でした時はでイケてるのは ちゃんとわかるんですけど 彼氏と何度もエッチをしてますが 自分がイけてるのかがわからないです。 彼氏に指でされたり、バックで激しくされているときは おしっこがでちゃいそうで こわくていつも途中でやめてもらってます。 クリを刺激するのと 挿入とではイったときの感覚はちがうんでしょうか?

  • えっち …入れても気持ちよくないと言われました(;_;)

    彼氏とえっちは6回しました。 ワタシは挿されて、揺らされると すごく気持ちいいです。 イッタことはないですが… 昨日、彼氏に ぶっちゃけ挿しても気持ちよくない と言われショックを受けてます(;_;) ワタシが悪いみたいな言い方されました。 彼氏はえっちでイッタのは 唯一、バックで挿入した時だけです。 初めてした時は、裂けそうでしたが、二回目からはスルっと簡単に入るようになりました。 彼が気持ちよくないのは、ワタシの穴が大きいのが原因ですか?(;_;) 何か彼にそう言われてる気がしました>< でも、いつもゴムをつけるとき 彼のまだそこまで大きくないんです…。 昔フェラを時間かけてやったら、結構大きくなったことあったんですが、やはりそのくらいになってからの方がいいんでしょうか? あ、お兄ちゃんやお父さんの見た事あるんですが、それより 彼のは小さめです

  • エッチの後の腹痛…

    こんばんわ。彼氏とエッチをした後に決まってお腹が痛くなります(;_;)それはトイレに行きたくなるような痛みでは無くて、表現が難しいのですが、お腹の真ん中辺りがチクチク痛むような感じです。2、3時間経てば痛みも徐々に和らぎ無くなるのですが、毎回決まって痛くなるのでなんでだろうと困っています。エッチの時にいつも深く挿入して結構ガンガン激しく突くので彼氏はそのせいで子宮に刺激を与えて良くないのかもしれないと言って、一度浅めに挿入してゆっくり突くエッチにしたところ、その日は全く痛くなりませんでした。今日は私のわがままでいつも通り、深く奥まで挿入して激しく突いてしまいました…今またお腹がチクチクします。やっぱり原因は奥まで挿入しすぎ、激しく突きすぎって事なんでしょうか…?

  • 比べてしまう

    今同棲している彼氏がいます。 彼氏の元カノと色々な部分で比べてしまっています。元カノとは遠距離恋愛だったそうです。 彼氏自身が私と元カノを比べているような発言や行動は今まで一度もありません。 私が一人で悩んでいます。 エッチの内容など彼氏のメールを見て知ったもので、彼氏から私に教えてきたわけではありません。メールを見たことは彼氏は知っています。もうメールは消しました。 元カノとのエッチの時は、唾液を飲ませたり、お尻の穴を触ったり、激しい感じだったそうです。 ノーパンでデートしたこともあるみたいです。 元カノの友達に風俗嬢がいて、その人が彼氏や元カノにエッチについてアドバイスしたりしてたみたいです。 私とのエッチの時は、唾液を飲まされたこともないし、お尻の穴を触られたことは一瞬だけありましたが、それ以来ないです。 ノーパンでデートしたこともないです。 前戯は少ししかしないし手抜きにみえてしまっています。(元カノとはどんな前戯だったのかは知りません)私がすぐ濡れる人なのですぐに入れたがってきます。 私は彼氏に下ネタが苦手だといっています。 ノーパンでデートしたいということではなく、私とのエッチはノーマルであっさりしていて凄く興奮した感じではないような気がします。元カノとのエッチは激しく色んなプレイをしていた感じがして、私に対しての愛情が薄いのかな?私とは色んなエッチなことをしたいなんて思ってくれてないんだ…と不安と悲しさでいっぱいになってしまっています。 元カノにはおっぱいおっきいっていってたけど(メールで)、私が彼におっぱいの大きさを聞いたら、普通じゃない?って言われました。 いちいち比べてしまって本当に辛いです…嘘でもおっきいよっていってほしかった… 皆さんは付き合う人によってエッチって変わりますか? エッチがあっさり=あんまり好きじゃないんでしょうか? 比べてしまわないようにするにはどういう考え方、行動をすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • バックがうまくできません。

    彼とするときはほとんど正常位か騎乗位です。 昨日、ちょっとしたイタヅラ心でバックがいいって言ったら、彼は頑張ってくれたんですが入りませんでした。 その後、下手でゴメンとか拒否されたとかネガティブ発言してました。 更にもうたたない、終わったなどと言って落ち込んでました。 その時はエッチするつもりじゃなく、アニメを見ながら布団に入ってました。 ムードもなかったんですが。 私もバックはほとんど経験なく、いつも上手く入りません。 昨日は布団に横になってたら彼が後ろから入れようとしましたが入りませんでした。 どうすれば上手くいきますか? エッチ関係で落ち込む彼を慰めるにはどうしたら良いですか? (上手く挿入出来ないといつも落ち込んで対処に困ってます)

  • 今の彼氏に元彼を否定されてしまった

    私は前に、遠距離で付き合ってる元彼がいました。 私にとっては初めて付き合う彼氏で 年が10個上だったため、 色々私に合わせてくれたり とても大事にしてくれてると思ってました。 エッチについては、 私はわからないことだらけで、 初めてだったから痛かったので 辞めてと言ったらやめてくれたし 一緒にお風呂に入るだけ、抱き合うだけで、ちょっと挿入して寝る・・・などで 挿入したりしなかったりとか 普通よりあまりエッチはしてない方だったと思います。 なので、正常位しか経験がないです。 そして今はその元彼とは別れてしまい、 新しい彼氏が出来て、エッチになった時に あまり詳しく話しませんでしたが あまりエッチをしたことがない事と 正常位しかしたことがない。から詳しくない。 旨を話したら、 「それは元彼に愛されてなかった。 好きならいろんなことをしたいのが男心だ。だから俺が色々してやる」 みたいな事を言われました。 もう過去の事だから考えたってしょうがないのですが 私としては元彼とはラブラブだったと思ってたし 大切にされてると思い込んでいたのですが それを今の彼氏に”愛されてなかった”と言われて、正直ショックを受けました。 今の彼氏が好きだから過去の事は気にしたくないのですが・・・ 元彼の事は長くひきずってました。 男の人は 愛情=エッチの濃さなのでしょうか? 正常位しかしてこなかった元彼は 私の事を愛してなかったのでしょうか? 今の彼氏とは騎乗位とかバックとかを経験しました。

  • 性行為について

    高校一年生です。私には彼氏がいます。 私は彼氏の元カノのことが気になってしまう悪いとこがあります。 体育祭の時は彼氏が走っている動画を元カノさんが撮っていてそれをかれしが持っていました。私はまだ関係があるんじゃないかなと不安になりました。 またこの前の出来事ですが、 彼氏とエッチな会話になりました。 その時私は彼氏に まだやったことない? と聞いてしまいました。 そしたら、最初はないよ!と言ったのですがその後やっぱ嘘ついた。。と言ってきました。 私はなぜか涙が止まらなくなりました。 自分がまだ彼氏と性的行為を行っていないため 元カノさんには負けたという気持ちと もう性的行為を行っている彼は今までの私との 性的行為をするまでの行為は大したことなかったんだなぁという気持ち。 元カノさんのほうが好きなんじゃないかな とかいろいろ考えてしまって ちょっと怒った態度をとってしまいました。 質問です。 男の人は元カノさんと今の彼女をくらべたりしますか? 元カノさんにまだ気持ちが残ったりしますか? まだ性的行為をしていない私と したことのある元カノさんだったら 元カノさんのほうがあいしていた気持ちは大きいですか? よろしくおねがいします。