- 締切済み
超字幕シリーズ「ハリーポッター」8作品のダウンロードについて
- 「ハリーポッター」の超字幕シリーズ8作品の一部がダウンロードできないかどうかについて質問です。
- 購入時にダウンロードしなかった作品は視聴不可能なのか、また旧PCから新PCへのファイル移行で視聴できるかについても教えてください。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- unknown46
- ベストアンサー率58% (2600/4417)
関連するQ&A
- 筆まめのダウンロードについて
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.27) →筆まめVer28 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →製品を購入しダウンロードしようとしても途中でWindowsデイフェンダーによりPCに問題が生じる危険があるとして中断されてしまいます。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 超字幕ダウンロード
超字幕を購入してすぐダウンロードしましたが、今見るとダウンロードされていないと表示され、マイページにもダウンロードプログラムがありません。どのようにすれば観ることができますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 画像・動画・音楽編集
- ダウンロードができません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ28(ただし、古い方のパソコンに入っています) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ①古いパソコンに「筆まめ28」が入っている。 ②その時、登録したのかは定かではない。 ③新しいパソコンを購入した。 ④「筆まめ」を使いたいがどうすればいいか 以上を御社に携帯のメールで問い合わせたところ、「乗り換え版」を購入してください。との返信を頂きました。 それに従って、今、「筆まめ34・ダウンロード版」を購入しましたが、ダウンロードできません。 どうすればいいですか? その旨を ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ダウンロードできたが、開かない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →officeネオ7 premium ■パソコンのOS(例:Windows10) →Win10 ■質問内容 ダウンロードしましたが、ファイルを開けません。ユーザー登録もしています。 画像にあるような、解凍ページにも飛ばず、「ダウンロード完了 ファイルを開く」をクリックしても、開きません。 互換ソフトはどのようにしたら使えますか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロードできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ダウンロード、インストールができません ファイルをダウンロードすると、アプリケーションを持っていないため開けませんと出ます。どうしたらいいですか ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめダウンロード版ダウンロード
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめダウンロード版購入しました、だうんロード手順に従い実施するも2時間経過してもダウンロード中のままですが何時間でできるのでしょうか(へいきんてきな所要時間はどんなものでしょうか?) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめダウンロード出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼筆まめネット 筆まめver34アップグレード乗り換え ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ダウンロードするとボタンを押すと、ファイルの解凍に失敗しました。ダウンロードしたファイルが壊れている可能性があります。と出る。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- ダウンロードできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27(FM) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン買い換えで再ダウンロードをしたいのですが、ダウンロードボタンがお持ちの製品⼀覧で表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer33を本日購入しダウンロードしましたが
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください===筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめを本日購入し、PCにインストールし、解凍しましたが、ファイルが開きません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.33 ダウンロード版
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ダウンロード版 を購入後、お持ちの製品一覧に表示されないため、「ダウンロード&インストール」ができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
お礼
やっぱりダメですか・・・。 現在の販売ラインナップにも無いようですので 諦めるしかないですね、残念です。 素早いご回答、ありがとうございました。