• ベストアンサー

隼佑

12月うまれの男の子 しゅんすけで考えています 隼輔か隼佑どちらがかわいいイメージですか? また隼でしゅんとよめますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.3

真面目な話ですが、この質問は、早めにクローズして削除されたほうがいいです。 個人情報の漏れに繋がるからなのですが……。 佑は「天祐」(=天の助け)で使われますから、 ラッキーな名前とも言えるかもしれません。 しかし、私は努力が好きな人間なので、人力で頑張る「輔」のほうが個人的に好きです。 読みは「しゅん」で大丈夫です。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

1。隼輔か隼佑どちらがかわいいイメージですか?  どちらでもいいですが、子供には画数が少ない方が楽だと思います。 2。また隼でしゅんとよめますか?  読めます。下記のように、音は「しゅん」または「じゅん」です。  https://kanji.jitenon.jp/kanjif/2533.html

• maiko04
回答No.1

しゅん、読めます。 大人になっても老人になってもその名前ですから 「あかちゃん」イメージだけでは後で困りますね。