• 締切済み

ダビングができない

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.5

ソニーのブルーレイレコーダー担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、下記のURLにて操作を行っていただき、改善できるかお試しいただけますでしょうか。 ■ブルーレイディスク(BD)やDVDにダビングできない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278026951?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9690611 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9690611 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る