• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

松山千春のトーク

  • 質問No.9689708
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1145/1145)

松山千春のトークが好きな人に質問ですが
どうして好きなのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (278/1844)

ファンではないし興味もありませんが、動画でライブを見ていると口は悪いが冗談もあるし棘が無いように思います。
お礼コメント
Rozsy

お礼率 100% (1145/1145)

ああ、なるほど、口は悪いけどトゲがないのですね。
確かにトゲはないかもです。
ありがとうございました!
投稿日時:2019/12/14 14:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (9/67)

そんなのいないよ
お礼コメント
Rozsy

お礼率 100% (1145/1145)

エッ!
投稿日時:2019/12/13 16:00