• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いきなりpdfのメニュー等のぼやけ)

いきなりpdfのメニュー等のぼやけ

h_ishikawaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Windows 10 (Version 1903) 以降にアップデートされていると仮定します。 1.タスクバーの検索ボックスに「表示スケールの詳細設定」と入力し、[ぼやけた表示のアプリを修正します] を選択します。 2.[アプリの表示スケールの修正] で、[アプリが鮮明に表示されるように Windows により修正を試す] をオンまたはオフにします。 ※スタートボタンを押して、キーボードから「ぼやけ」と入力しても候補が出ます。

h-og
質問者

お礼

ありがとうございました。大変役に立ちました。御礼申し上げます

関連するQ&A

  • 「作れる家系図3」のメニューの文字が小さい

    「作れる家系図3」のメニューの文字が小さくて見にくいので大きくしたいのです。Windows10のディスプレイの設定でテキストを大きくすることも試しましたがメニューのフォントには反映してくれません。方法をご存知の方は教えて下さい。尚私のディスプレイはFlexScan_EV3237で、解像度は3840 x 2160の設定です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFスタンダード テキストボックス

    いきなりPDFスタンダードを使用しています。編集で、テキストボックスを追加したいのですが、ボックスはできるものの、テキストの挿入ができません。どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PDFの解像度が悪い

    いきなりPDFver. 11でPDFファイルを開くと解像度が悪くて困っています。同じPDFファイルをAdobe社Acrobat Proで開くと正常の解像度で開けます(添付スクリーンキャプチャ画像参照)。対策方法を知っている方がいましたら、教えてもらえませんでしょうか。 ちなみに、使用PCはVAIO SX14で、OSはWindows11、スクリーンの解像度は推奨されている3840×2160を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • メニューにPDF出力が表示されない。

    パーソナル編集長11をしようしています。 半年ぶりに使おうとしたら、メニューのPDF出力が表示されなくなってました。 再インストールしたり、PDFドライバーをインストールしたりしたのですが改善されません。 パーソナル編集長12にすればよいのでしょうか。 どなたか助けていただけませんか! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.7 を使いたい

    いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE Ver.8 ですが、600ページ強のテキストの注釈を加えていたら、突然終了したり、「予期せぬエラー」が発生して止まってしまいます。 注釈の数やファイルサイズに何か制限でもあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDFにてハンコを製作して使用していますが ハンコのサイズを小さく作りたいのですが どのようにしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりpdf pro 最適化

    いきなりpdf pro にacrobat proの最適化の機能はありますか? scanしたpdfの斜め配置を修正したいので。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFのUPグレードをしたがPDF変換し

    いきなりPDF/スタンダード バージョン9を購入 アップグレードしました。 PDFの組替/融合はできますが、PDFの製作(プリンターとして)ができません。 PDF変換しようとするとエラーがでます。解決して下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF,本体 画面 メニューの文字化け

    いきなりPDFで、文字化けします。印刷した書類ではなく、いきなりPDFの「画面」のmenu自体が。「×(バツ)」の表示になり、メニューを選択できません。どなたかアドバイスください。OS:Windows10、 Version:いきなりPDF,Complete version3です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。