- 締切済み
パソコンログインできない!パスワードを入力しても間違いと表示される
- 富士通FMVのパソコンにログインできない問題が発生しています。パスワードを入力しても間違いと表示されてしまい、ログインができません。この問題について解決策をご教授いただけないでしょうか。
- パソコンログイン時に起こる問題です。富士通FMVのパソコンにパスワードを入力しても間違っていると表示され、ログインができません。この問題の解決方法について教えていただけないでしょうか。
- 富士通FMVのパソコンでパスワードを入力してもログインができません。何度入力しても間違っていると表示されてしまいます。この問題を解決する方法を教えていただけないでしょうか。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Ohjo-Koita
- ベストアンサー率38% (279/728)
パスワードに数字が含まれている場合、その数字をテンキーで入力していませんか? Windowsにログインできれば、NumLock機能が働きますが、ログインする前まではNumLockされていません。数字を打っているつもりでも、カーソルキーを打っているわけです。 数字を打つ前にNumLockキーを押すか、キーパー上の数字を打つか、どちらかを選択すればログイン出来ると思います。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15628/30042)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 OSはWindows7をお使いなのでしょうか。確認するならCapLockやNumLockの状態を確認してパスワードを入れ直してみるぐらいでしょうか。 どうしてもだめなら諦めてリカバリをするぐらいです。 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html 忘れてしまったログオンパスワードを、リセットする!「Lazesoft Recover My Password」。 https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html みたいな強引な方法もありますが…
- kimamaoyaji
- ベストアンサー率26% (2801/10379)
HDDを取り外し、新しいSSDを入れてWindows10にして、USB接続で古いHDDを繋ぎデーターを拾い出す(Windowsniログインできないだけですから、中のデーターにロックが掛かっている訳ではありません、Win7はどうせ今月いっぱいでサポート終了ですから。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
Caps Lock(大文字、小文字)を確認してください。 パスワードは間違いないですか?