• ベストアンサー

Aliexpressの支払いについて

noname#252679の回答

• ベストアンサー
noname#252679
noname#252679
回答No.1

>私が支払うのはどちらになるのでしょうか? 購入者様が何もしなければ、高い金額の請求額を引かれる可能性が大かと思います。 原因は、購入者様が書いている割引なのかもしれませんし、クーポンをクリックしなかったのかもしれませんね。 原因は見ていないので分かりません。 >セーラーとやり取りをしたが金額は変わりません。 My Order>Vew DetailまたはConfirm Goods Receivedから英語で伝えたんだと思います。 あと残っている手段は、Open Disputeの実行です。 直訳すると「紛争を開く」ですが、AliExpressのシステムを通して販売者と解決策を見出す形になります。 このやりとりはすべて記録として残りますので、お互いの話し合いでは解決しなかった際にAliexpressが仲介に入った場合の資料ともなりますので正確な記録を残しておきましょう。 My Aliexpress>My Orderから購入商品のOpen Diputeをクリックします。 詳細画面が表示されたらもう一度、open disputeを選択 クレーム内容を入力します。 結局はopen disputeをしてもすぐにAliexpressが仲介に入る訳ではなく、当事者同士で解決策を見つけていきます。 ただ15日という期日を儲けられているので販売者も真剣に解決策の提案をしてきます。 それで、3$=¥325.85(2019/12/04 AM7:30)を取り返すかですね。

noname#240844
質問者

補足

クーポンは適用されていて、注文の詳細ではきちんと割引金額になっています。 クレジットカード決済後に、$0.01で購入した商品をサーラーに$3に価格訂正されてしまいました。 スクリーンショットもあるので、講義しましたが、あなたはお金を支払った、と話になりません。 クレジットカードで支払い後に価格訂正で値上げされた場合、紛争を開くから、もう一度話し合いをすれば良いのでしょうか? 申し訳ありませんが、教えて頂けると助かります。