• 締切済み

vgn-nr72b のWiFiについて

今まで接続できていたWiFiに接続できなくなりました。再起動してもだめです。 スマホやタブレットは、WiFiにつながっています。 改善方法おしえてほしいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

デバイスマネージャーのネットワークにWi-Fiアダプタが表示されていますか? “!”マークが付いていたら、ドライバの再インストールまたは更新をしてみてください。 たまに本体にWi-FiのOn/Offスイッチがある機種もあるので確認してください。 またホットキーなどでWi-Fiが無効になっていないかも確認してください。 デバイスマネージャーにも表示されていない場合は、認識出来ない状態にあるか故障の可能性があります。 分解とWi-Fiアダプタの位置は下記URLを参考にしてください。 http://fisheye2.blog.jp/archives/17770709.html Wi-Fiアダプタを一度抜き挿ししてみてください。 後は、気休め程度ですがBIOSを初期状態にしてみる事くらいでしょうか? これで認識しないようであれば故障の可能性が高いです。