• ベストアンサー

TMPファイルをGIFファイルに変更する方法

TMPファイルをGIFファイルに変更する方法を教えて下さい。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

TMPファイルは、 一時ファイルという意味でしかありませんから、 それが何のデータかわかりません。 ですので何のデータか分からないことにはGIFファイルに変換もできません。

その他の回答 (1)

回答No.2

ファイルの拡張子を.tmpから.gifに変更すればGIFファイルになります ただしGIF画像にはなりません