• ベストアンサー

夏の京都のおすすめイベントを教えてください

今から九月の終わりまでぐらいで、祭りや花火大会やイベントがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terre
回答No.1

私自身は京都には詳しくありませんが、旅行に行くたびに、お世話になっているイベント、お祭りなどのページがあるので、ご紹介いたします。 いろいろのっていますので、ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.rurubu.com/event/List.asp?kikan=0&load=1&AreaCD=04&KenCD=26
karanka123
質問者

お礼

とても参考になりました。どうもありがとうございました。