ひげ剃りグッズについて

このQ&Aのポイント
  • ひげ剃りの基本アイテムとして欠かせないムースとは?その効果や使い方について解説します。
  • ひげ剃りにおすすめのムースとは?選び方や使い方のポイントをご紹介します。快適なひげ剃りには欠かせないアイテムです。
  • ひげ剃りグッズの中でも特に重要な存在であるムース。その役割や効果、選び方についてご紹介します。ひげ剃りのプロによるアドバイスを参考にしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひげ剃りグッズについて

男性が,ひげを剃るのに使う,ムース? なんていうの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シェービングクリーム シェービングフォーム シェービングジェル のように呼びます。

その他の回答 (1)

回答No.1

シェイビングクリーム