• 締切済み

単語登録した単語が消える原因

単語登録した単語が消えました。プラウザは主にFireFox利用しています。 IMEの修復から修復できたのですが、登録した単語が消える原因を教えてください。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

そう言う現象に出くわしたことが無いので原因は流石にわからないです。 高速スタートアップの影響??とかも考えましたが違う気がしますね。 ただGoogle検索すると唐突に単語登録したものが消えたりする事例はあるようですね。IMEの調子が悪いとかIMEに辞書が壊れたと言う事で単語登録したものが消えるって事は書いていたりはしますが何故調子が悪くなったり辞書が壊れるのか?って言う根本原因については情報がないですね…

TIYOU
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。