• ベストアンサー

シグマリオン2のメインバッテリー

husizouの回答

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.1

http://www.rowa.co.jp/index.cgi ここにあるかなと思ったのですが、残念ながらありませんでした。 ROWAにないとなると多分純正以外はないでしょう。 シグマリオンは国内ではよく売れてますが、輸出がないのでないのかもしれません。 それから5000円と言う価格設定は、容量、生産数などを考えると、そんなもんだと思います。リチウムバッテリーは高価なものです。決してぼったくり価格ではないと思います。

参考URL:
http://www.rowa.co.jp/index.cgi
mai_
質問者

お礼

そうですか、やはり純正品しかないようですね。 回答ありがとうございました。