• 締切済み

BDZ-EW1200 ディスク一部見られない

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 機種:BDZ-1200 ディスク:TDK 超硬 BDR-R50GB 1-4X 2010年10月に録ったディスク。始めの部分は見ること出来るが途中でチラつき見られ、中ほどからほとんど視聴できない状況。最後になると部分的に見ること出来る。いかがすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ディスクに問題があるか本体の故障かのどちらか、または両方の異常でしょう 他の機器で再生してみれば判断可能でしょう

sa11dao
質問者

お礼

有難うございます。私もそのように、店舗で確認しようと思ってました。

• gokukame
回答No.1

BDZ-1200自体 2014年11月15日 発売の機種で故障(寿命)の可能性大ですね。リセットして確認してください。

sa11dao
質問者

お礼

有難うございました、参考にします。