• 締切済み

ディスク書き込みが少ししかできない

BDZ-L95 を使用中です。 BD-R ディスクに書き込みを行おうとして、少ししかできません。 途中でダビングが終わり、ディスクには縞模様が見られます。 他のメーカーのディスクに書き込んでも同じ症状です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

恐れ入りますが、下記のURL の操作を行っていただき 改善できるかご確認ください。 ■ブルーレイディスク(BD)やDVDにダビングできない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278026951

• gokukame
回答No.1

発売が古い機種ですがSONYから不具合のお知らせが出ています。ソニービデオ受付センター ●フリーダイヤル・・・0120-377-800 で聞いてください。『ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950/A750/L95/L55/T75/T55」を ご愛用の皆さまへ お知らせとお詫び』で検索して内容を確認して下さい。