安価な8インチタブレットを探しています-東京で格安中古タブレットを扱っているお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • NECの8インチタブレットTS708T1Wが故障し、同じスペックの8インチタブレットを購入したいです。
  • 希望スペックはRAM2GB以上、Android6.0以上、重さ350g以下です。
  • 東京で格安中古タブレットを扱っているお店やオンラインの販売サイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

安いタブレットを探しています

NECの8インチタブレットTS708T1Wが逝ってしまった。 症状は電源を入れるとメーカーロゴ表示が繰り返され、使用不可。何故か裏カバーを外すと症状が改善。だが時折落ちて同じ症状を発症。ファクトリーリセットを試みたが、改善せず。 と言うわけで8インチタブレットの購入検討をしています。 希望スペックは8インチ、RAM2GB以上、Android6.0以上、重さ350g以下が必須。TS708T1Wが画面解像度1920x1200だったので可能ならそれを維持したいが。Android6.0以上を望むのはマルチウィンドウ機能があるから。一応6.0にもあるらしい。新品/中古どちらでも可。一番のポイントは価格。安ければ安いだけOK。 で皆さんにお聞きしたいのは、東京で格安中古タブレットを扱っている良い店を教えてほしい。実は来週東京に行くんだよね。愛知県の田舎者の自分には東京で、やみくもにウロウロするのは危険すぎると思い、質問してます。「このスペックならネットでもあるじゃん」て言うのもOK。URLを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

docomo d-01J http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?viewmodechange=1&viewmodechange=1&ITMCODE=171453&&ORDER=1 東京言っても秋葉原の巡回コースざっと抑えてれば十分だと思いますけどねえ

ttomioka
質問者

お礼

ご回答ありがとう。 そうですね、秋葉原巡回コース(そんなんあるの)を巡ってみます。紹介して頂いたd-01Jのスペックは良いですね。8.4インチで325gなんてすごい。しかもRAM3GB。価格が安いといいな。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1