• ベストアンサー

タブレットのスペック

中古タブレットを探していたら、次のようなものがありました。「Apple純正12.9インチiPadPro 第3世代、第4世代用SmartFolioサーフブルー MXTD2FE/A」 新品未開封らしいのですが、私の使用目的は、ワードで文章を作成するだけです。他のネット閲覧などは不要です。タブレットのスペックには、全く詳しくないので、これが果たしてワード文章作成に向いてるかどうかがわかりません。いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

それ、多分ケースカバーのみしやないてしようか?

tahhzan
質問者

お礼

カバーなんですか。道理で安いな、と思いました(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

iPad用のカバーですからワードは使えません。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか!それは、一大事ですね…ありがとうございました。助かりましたm(*_ _)m