脇汗ロールオンを使うと白い服が黄色くなる

このQ&Aのポイント
  • 脇汗ロールオンを使うと白い服が黄色くなってしまう問題について、経験をされた方に対して改善策やおすすめの商品を教えてほしい。
  • 白い服の脇部分が黄色シミになる現象に悩んでいる人に対して、同じ経験をした人からの改善方法やおすすめのロールオン製品について教えてほしい。
  • 脇汗ロールオンを使うと白い服が黄色くなる体質の人のために、同じ問題に悩んでいる人たちからのアドバイスや効果的な改善策を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

脇汗ロールオン を使うと白い服が黄色くなる

Ban 汗ブロックロールオン せっけんの香り を愛用しているのですが、 結構な割合で白い服の脇の部分が黄色シミになってしまいます。 だいたいインナーシャツを着るようにしていますが、一種間程度で、 とても不快な色になるので毎週捨てて新しいインナーを買っています。 体質だと思うのですが、同じような経験をされている方 何が悪いのか、改善された方法、おすすめのロールオンなどあれば教えて欲しいです 黄色くなった服を白くしたいということではないので、こちらの回答は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

「脇汗対策用パット」が発売されています。 これを購入してインナーシャツに貼り付けて使用します。 使い捨てですが、本品の方が経済的になると思います。 「脇汗対策用パット」については下のURLをクリックし 参考にしてください。 「あせワキパット/小林製薬」 https://www.kobayashi.co.jp/brand/asewaki/

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます!トライしてみます!