• 締切済み

父と母の購入履歴にアダルト商品

amazonでショッピングする際に両親がプライム会員に入っているので私のケータイにログインさせてもらいそこで商品を購入しました。 そして配達状況を確認する為購入履歴をみてみると女性物のアダルトグッズが購入履歴に入ってました。私の両親どちらかの買い物だと思われます。 両親は違う部屋でお互い寝てるし、出かけるときも基本は私達子供が一緒なので二人で使っているということはないと思います。 そうなると母が自慰の為に購入したのかとも考えたのですが、私の母を想像するに自慰行為を母がするとは到底思えません。 そうなると父がなんの為に購入したのかです。 別の女性に使ってるのかなど気になってしまいます。 私が詮索するものでもないと思いますが、気になって仕方ないです。誰が購入したものか、なんの為のものだとおもいますか?

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

多分、あれでしょ。ブルブルするやつ。それはガチで、肩凝りとかに使うと勘違いして買う高齢者はかなりいます。アダルトグッズとは露も知りません。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

あなたへのクリスマスプレゼント。 嘘です。 見なかったことにして忘れましょう。

関連するQ&A

  • アダルトグッズのネット購入について

    20代女性です 初めてアダルトグッズのネット購入を検討しています そこでいくつか質問です 1。配達員や家族には絶対にばれないでしょうか? 2。ダイレクトメールなどいろいろしつこくないでしょうか? 3。お勧めのアダルトグッズサイトがあったら教えてほしいです 回答よろしくおねがいします

  • 私は父と母と暮らしているのですが、

    私は父と母と暮らしているのですが、 父は母と自分とは微妙に仲が悪く、前の妻の子供の方が父とは仲が良いです。 その息子は私が嫌っていることを概ね知っています。 今まで母はまったく、私もまともに話をしたことはありません。 母はその人を何らかの理由で酷く嫌っていて、 我々に無断で現在の家族のいる土地で働いていることと、母が嫌っているということもあり、私も彼を酷く嫌っています。 事情あって1Fの会社でその腹違いの息子(年上)が堂々と働いています。 母と私はそれを認めていないのですが、抗議すると父から家を追い出されてしまう可能性があるため、何も言っていません。 入社して3年、私と同様社長の父と縁故者ということで役員になっています(私は会社とは無関係です)。 息子は別な住居から通っていますが、郵便は転送で会社宛に設定し、配達物も我が家のようにこちらの住所を指定して送ってきています。 今日夜に家に帰ってきたら、息子宛の宅配業者Aの配達物が2F玄関に置いてありました。 母と私はサインをした覚えがなく、配達員が無断で置いていったようです。 同日、宅配業者Bが2F宛と書かれた私宛の配達物を1Fの人間に渡しました。 息子宛の荷物を持って、暗く誰もいない1Fの会社に行くと、 私の配達物があったのですが、箱の蓋が開封された状態で置いてありました。 こういう経験は初めてで酷く血の気が引きました。 父は昨日から不在で、1Fは夜間でも自由に入れる状況でした。 息子が、自分宛の配達物が受取済みになってることを確認した上で、母か私がサインして受け取ったのに自分に渡さず、その腹いせに私の配達物を無断で開封して起きっぱなしにしたと、私は推測しています。 というのは、本人が今日会社に来ている事実があり、 会社の人間は息子宛の配達物を全くのお門違いである2Fに持って行くことはしませんし、 第三者なら開封して放置という面倒な真似はせず、そのまま持ち去っているはずだからです。 また私宛の配達物は某有名ショッピングサイトのロゴが入っていて、 宛名ラベルもちゃんと貼ってあり、どう考えても間違って開けるようなことはないからです。 今まで目に見えて具体的な嫌がらせは見たことがありませんでしたが、互いの関係上、確信をもって息子の犯行だと考えています。 しかし物的証拠だけで、実際は誰が開封したかは特定出来ず、私が抗議しに行っても誰も知らないと答えて疑ってる私が私が泣き寝入りするのがオチだと考えています。 また、親告罪としても警察は身内の問題に介入したがりませんので無意味です。 相手がそれを知っていてやったのだと考えると、悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくてどうしようもありません。 私の配達物を勝手に1Fに配達した宅配業者Bには注意の電話をいれるつもりですが、結局この件について、私は泣き寝入りするしかないのでしょうか? 中に入っていた商品(年単位で常用するもの)を見られていて、その商品も本当はこの件で返品したいほどなのです。 せめて「配達員が無断で2Fに置いていきました」というメモ書きを、今1Fにある息子宛配達物に添えたいのですが、 母は、そんなことしたら意図が伝わってしまう、彼と顔も見たくない口も聞きたくないので事を大きくしないでほしい、 手を出したらそれこそ相手の思うつぼと言うので、私は今部屋でじっとしています。 本当は面と向かって抗議して追い出してやりたいのですが、私自身そういう立場にはなく、 権利関係からも見て、私の行為が適法に行えるものではないと考えているので、何も出来ません。 それを逆手にやられてると考えると本当に辛いです。 このまま母の言う通り、何もしないのが最大の対抗手段なのでしょうか? 一応父が帰ってきたら言うつもりですが、この父も私の要サイン重要信書を無断で数回開けたことがありますので、あまり意味がないような気がします。 しばらくしたら息子も独立していなくなるとかいう、やや根拠のない情報はあるのですが、 今のところ母の言うとおり、私が何をしたところで傷口が開くだけだとは考えてます・・・。 ご意見・アドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。

  • アダルトグッズがほしい

    こんにちは 私は独身女性です。アダルトグッズがほしい。romantic-life.comと言ったサイトが見えます。誰かこのサイトを購入したことがありますか。誰か教えていただきませんか。 よろしくお願いします

  • 履歴にアダルトサイトがあり親を疑ってしまう

    こんばんは。 さきほどパソコンをしていて、履歴を見たところアダルトサイトの履歴が ありました。父と母どちらが見ていたかって話は父なのでは・・・と思いますが (根拠はありませんが、男の方が見るものではと思い・・・; 大人の方は、結婚している方はこのようなサイトを見るのでしょうか? それと、親は真面目な方なのではと思います。 真面目な人にも裏があるので仕方ないと思います・・・。 急に親が信じられなくなった気がして怖いです。 このことは内密にしておいた方が良いのでしょうか・・・。

  • 強姦しているDVDがついてきました。アダルトグッズをネットで購入したの

    強姦しているDVDがついてきました。アダルトグッズをネットで購入したのですが(昨年あたたかい季節)、そこに希望しないアダルトDVDが備えつけられていました。私は不信感はあったものの、好奇心でそれをつい見てしまったのですが、一般のおしゃれをしたさまざまな女性が、男性に犯されるもので、性的興奮をあおる材料として引用したのかもしれませんが、暴行に度が過ぎる面があり、怖くなって、あわてて不燃物ごみの中に混ぜて捨てました。 しかし、その後、さまざまな男性からとてもひどいDV行為(夫までもから)受け、警察にも相談したのですが、警察でさえ、「今回の件はなかったことに・・しますから・・」とわけわからないことを言われました。 過去にさまざまなトラブルは旦那との間にありましたが、それがどういった理由なのか、なんとなくわかってはいるつもりなのですが、今回はやや強姦罪について気になっています。 いくらお金をもらったとしても、女性の意図に反する予想外の暴行は、営利目的とは言え許されるべきものではない気がします。 このDVDを送りつけてきた店は、違法ではないのでしょうか? 匿名で配送できます。というのをいいことにアダルトグッズを購入したものに、暴行内容のDVDを送りつけることは許されていますか?

  • アダルトグッツサイト 購入で注意することは?

    初めまして ネットでアダルトグッツを購入したいのですが、どこが 信頼のあるサイトか教えていただけないでしょうか?? 出来れば個人でやっているような小さなサイトより全国規模のサイト オンリーでお願いします。 ちなみに、個人的に「アダルト=情報漏れが当たり前」みたいな イメージがあるのですが、そうならないためにも、 気をつけたほうがいいような事があれば、教えてください。 宜しくおねがいします。

  • ●母とどう向き合っていけば良いでしょうか? ●これはアダルトチルドレンですか?

    27歳の独身・女です。 最近アダルトチルドレンという言葉を知りました。 私も該当するのではと心配しています。 私は 「すごく笑顔の良い優しい気のきく穏やかでおしとやか、 ワガママも言わない良いお嬢さん」といったふうに言われます。 彼や彼の両親からもそう誉められてばかりです。 しかし実は人の意見に合わせて行動したり、 イヤと思うことも言えずに我慢し通したり、 辛くても常に笑顔を作ったりしている、 本音が出せない自分に今ごろ気付き始めました。 常に相手にどう思われるかを考えている自分。 自分の意見を言ったことの無い自分。 咄嗟に嘘ついてしまう自分。 人のせいにするのはいけないのですが、 もしかすると私の母親の影響なのではないかと思うようになりました。 母は「おまえを愛情いっぱい育てた」と、ことあるごとに言います。 確かに色々してもらい育ててくれました。 しかし母は感情的になりやすく、父や私に怒りを これでもかというほどぶつけます。 私の動作の遅さ・行き違い・ハキハキしないこと・ 母の期待から外れてしまった時、母は怒って暴言で怒鳴り散らします。 周りに人がいるいないは関係なし。 「裏切りやがって!」「親を苦しめやがって!」「カス!」 など言います。 母が私に言う「裏切った」「苦しめた」はどうしても 心当たりがありません。 私なりに一生懸命にやっています。 自分よりも、母が喜んでくれること、母が笑ってくれることが 幸せです。 気持ちを伝えても 「ボケ!てめーからしてもらったことは何一つない!」と言われ 逆効果です。 いったん口きいてくれなくなると、 一年くらい口きいてくれない時期もありました。 実は今現在もまた、ちょっとしたことで口をきいてなくなりました。 今日も私が料理を作ったけど食べてくれず、母は自分で別の物を 作って別の部屋で食べました。 「作ってくれとは一言も言ってない!」と言いました。 どうすればいいのかわからず涙が止まりませんでした。 母を、私や父が変えることはたぶん不可能です。 私は数ヵ月後結婚します。今、家族との時間をすごく大事にしたい! しかし母は、父とも私とも口をきいてくれず、今も 「裏切り、苦しめやがって!」と大声で怒鳴ります。 結婚に関する話し合いもできません。 彼や彼の両親が、私と両親とで食事会や話し合いをしたいと 言ってくれているのに話が進みません(これもかなり悩んでます)。 母抜きで話し合い・決定すると、後がさらに大変です。 どうしよう!お母さん、何をどうしてほしいの!? 難しい母。でもたった一人の母であり、一応家族です。 前向きに向き合い、良い関係を築いていきたいです。 ●このような母とあと半年一緒に生活するのですが、 何か前向きな良い作戦はありませんでしょうか? できれば感謝の気持ちを伝え、きちんとした節目の日を 迎えたいです!! それと、最初の文の件ですが、 ●私はアダルトチルドレンだと思われますか? もしそうなら、このことを早く知り、 なるべく自分の悪い考え方を直し、自分の意見が 言えるようにしたいと思っています。 どんな些細なことでもかまいませんので、 アドバイスいただければ大変嬉しいです。 誰にも話せず悩んでいたので長くなってしまいました。 まとまりのない文ですみません。それに、なんだか愚痴っぽく なってしまって申し訳ございません! 最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。

  • 【アダルト商品購入の男性からの入札の取消し】

    教えてください。 現在ヤフオクにて洋服等出品しているのですが、現在ある商品に入札があり、評価欄確認したところアダルト商品などの購入履歴があり公開プロフィールから男性と分かったのですが、私の中古品の洋服なので気になってしまい・・・。 評価は良く、真面目な方だと見受けられますが私としては入札の取消しを行いたいと思っています。 その方にコメントすることもできないようなので、困っています。 みなさんでしたらどうされますか?回答お願い致します。

  • アダルトグッズや成人雑誌を買うときの個人情報について

    パートナーとのスキンシップのアイテムとして、ローターやバイブなどのアダルトグッズや、成人向け雑誌をパートナーと一緒にネットで選んで買いたいと考えています。 オークションやネットショップでの購入となるかと思いますが、2つの点を教えてください。 (1)お勧めのショップはありませんか? ケバケバしい商品羅列では無く、女性が見ても買いたいと思えるようなアダルトグッズショッピングサイトを捜しています。 (2)購入の際の個人情報を極力隠す方法って無いのでしょうか? 通販で買う以上、個人情報を店に(もしくはオークションの場合は出品者に)伝えなければならないと思いますが、出来ればなるべく隠したいと考えています。 何か良い方法はありませんか? (実店舗に行けばそんな心配をしないで済みますが、パートナーが一緒に行ってくれそうにないもので)

  • アダルトグッズを使っている人(特に女性)に質問です

    私は22歳になる女子です。 今私には付き合って8ヶ月になる彼がいます。 最近私自身が特にアダルトグッズに興味が出てきて、近いうち買ってみようかなぁとも思ってます。もっと自分のカラダのことも知りたいので、 バイブ系でも、中に入れられるローター系(って言うんですかね…?)を購入してみようかと思ってます。 それで、疑問があります。 上記のようなアダルトグッズ。なんかとても気持ち良さそうな(?)ものも売ってますよね。ただ、アダルトグッズを使いすぎて、彼と実際にHしたとき、気持ちよさが半減するのではないかと少し不安になりました。。 電気(or 電池)で動いてるから刺激もありそうで、すごく興味があるのですが、気持ちよすぎて彼とHできなくなっちゃったとかって…ありませんか? 一方男性側はアダルトグッズを使った後の女性の変化があったか聞いてみたいです。 タイトルには女性と書きましたが、男性の方もぜひよろしかったらご回答していただけると嬉しいです。お願いします。