• 締切済み

アダルトグッツサイト 購入で注意することは?

初めまして ネットでアダルトグッツを購入したいのですが、どこが 信頼のあるサイトか教えていただけないでしょうか?? 出来れば個人でやっているような小さなサイトより全国規模のサイト オンリーでお願いします。 ちなみに、個人的に「アダルト=情報漏れが当たり前」みたいな イメージがあるのですが、そうならないためにも、 気をつけたほうがいいような事があれば、教えてください。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

何回か購入した事がありますが、まったく心配はありません。 勧誘のメールがきた事もないし、会社に送ってもらった事もありますが大丈夫でした。ネットで検索して店長さんのコメントなどを読んでみて判断してはどうですか?

• tom900
回答No.3

URLを記載出来ないのですが、ピンキーはお薦めですよ。 商品の発送もいろんな方法が選べるので便利です。

• nanda5454
回答No.2

#1さんがオススメしているアルファベット3文字の通販は僕もオススメです。 店長が自店の商品を「良いものは良い」「悪いものは悪い」と評価しているところが好感が持てます。 僕は「銀行振り込み+郵便局留め」で利用していますが、郵便局の受け渡し時に本人確認で免許証やハンコを要求されるため、サイトに対して個人情報はしっかり知らせているわけですが、その後怪しげなDMや勧誘が来たことはありません。 先に代金を振り込んでから発送がされなかったこともありません。 郵便局の発送情報で商品がどこまで来たかも見られるので受け取りに行くタイミングも分かりやすいです。 このサイトは一応信頼しています。

• dogday
回答No.1

リンク貼ると削除されちゃうので無理ですが NSLの商品の評価を読むと、もの凄い数で超真面目に論議されていて、お店に対する客層とかリピーターの信頼度がわかると思います。 世の中にオナホールとかバイブの技術革新を真剣に考えている人たちが結構居ることに驚きます。