妊娠しましたが父親がどちらかわかりません

このQ&Aのポイント
  • 妊娠したが父親の正体が分からない。元彼との関係は10/11から13日間続いたが、10/15から生理が始まり、10/22に終わった。現在の彼氏との関係は10/22から続いている。11/25に陽性の検査結果が出た。どちらが父親か知っている人はいるだろうか。
  • 妊娠したが父親が分からない。過去の関係である元彼との期間は10/11から13日間だったが、10/15から生理が始まり、10/22に終わった。現在の彼氏との関係は10/22から継続中であり、11/25に陽性の検査結果が出た。父親の正体を知っている人はいるだろうか。
  • 妊娠したが父親が分からない状況だ。過去の関係である元彼との期間は10/11から13日間で、その後の生理は10/15から10/22まで続いた。現在の彼氏との関係は10/22から継続中であり、11/25には陽性の検査結果が出た。父親の特定について知っている人はいるのだろうか。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠しましたが父親がどちらかわかりません

元彼としたのは10/11~13 そこから10/15から生理が始まり、10/22に終わりました。 今の彼氏としたのは10/22からずっとです。 11/25に検査薬をしたら陽性でした。 どちらかわかる方いらっしゃらないでしょうか

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.7

元彼とのH後に生理が来ているので、お腹の赤ちゃんは今彼の精子ですね。 希に1週間程度生き延びる精子も居ますけど、次の排卵日まで生き延びるのは無理でしょうね。 まぁそれでも心配なら140,000円程度掛かりますけど、妊娠中DNA鑑定も可能です。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.6

おめでたおめでとうございます 誰にもわからないし、強い精子の勝ち取ったポジションですからね。 どちらのお子さんでもお生みになられる覚悟なら頑張ってくださいね あなたのお子さんであることに間違いがないわけですから(*˘︶˘*).。.:*(ハート)

  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (126/440)
回答No.5

それだとどう考えても今カレさんです。 生理がどうして起きるのか?を今一度調べてみたら納得できると思いますよ。

回答No.4

どうしても心配なら 男性に知られず出生前鑑定 https://style.nikkei.com/article/DGXKZO33487280X20C18A7TCC000/

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

生理が来たのなら元カレの時は妊娠していないですね。

回答No.1

今彼、あんままたひらくなや

関連するQ&A

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • 妊娠しましたが父親がどちらなのか…

    はじめまして。 生理が遅れていて、胸もずっと張っていたのとおなかが痛くても生理がなかなかこなかったので、なんか今までと違っておかしいな。と思い、火曜(10月2日)に検査薬を使ったところうっすらと陽性でした。 うっすら、だと確定できないと思ったし、生理がこないし、おなかも痛いので念のため今日(5日)病院に行ったら「6週目(だったと思います)ですね」といわれて、妊娠していることがわかりました。 でもここ1ヵ月半くらいでセックスしたのは2回で、1回が元彼で(その後別れました)、2回目は今の彼なので相手が違うんです。両方とも避妊は無しです。1回目は外で出して、2回目の相手に関しては射精はしていません。 最終生理が8月の23日か24日~あたりで、元彼とは8月28日にセックスしていて、今彼とは9月の5日にしています。生理は元々割と不順で、7月は覚えていないのですが5月が11日~6月が14日くらい~なので32~40日周期だと思います。 お医者さんには「9月の方の彼である可能性が極めて高いです。でも100%とは言い切れません。」と言われました。他の掲示板も見てみると、生理後でも妊娠することがあるということなので不安です…。 今の時点で父親を特定できる方法というものはあるのでしょうか… ちなみに15日くらいから10日間くらい風邪を引いていました。15日の段階の初期症状だとすると早すぎますか?(本当の風邪かもしれませんが…)胸の張りや軽い下腹部痛(生理前のような)は22日くらいからで、おかしいくらいに胸がはってきたのはその3日後くらいかだと思います。 自業自得かとはおもいますが… お答えいただけたらと思います…。

  • 妊娠したのですが父親がわかりません。

    前回の生理が1月17日で 次回の生理予定が2月16日だったのですが、生理がこなくて… いつも遅れる事はなく、早めに来たりはするのですが… 不安になり産婦人科にいったところ陽性だったのですがまだ赤ちゃんが確認できず… 性行為があったのが1月29日と2月11日です。 29日は元彼で11日が今彼です… 生理周期が30日 変動が5日です。 どちらの子供かわからなくて… 情報頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠

    今月生理がこないなって思い気になり妊娠検査薬をつかったら線が出てきました。今まで生理の予定日や周期などを全く把握してないんですが、 これは陽性ですか? 彼氏に言うのは病院に行ってはっきりわかってからの方がいいですか? 間違って陽性反応が出るときもありますか?

  • どちらが父親かわかりません。

    初めまして、こんにちは。 今妊娠10週です。 最後の生理が3月23日で生理周期が 30周期です。(生理日、排卵日を予測してくれるサイト参考です) 元カレとセックスを4月7日の朝方に一回して今カレとセックスを 4月10日確か0時を回っていた気がするので正確だと11日にしました。 どちらも避妊はしませんでした。 サイトによると排卵日は4月8日と書いてあったのですが、約4年ぐらい前に その元カレとまだ付き合ってる時になかなか子供が出来なくて病院に行って 検査した所、私の排卵日は生理がきてから20日前後と言われた事があります。 今はどうかわかりませんが…。 4月23日に生理予定日を3日ほど過ぎていたのと体調が悪かったのでもしかして?と 思い検査したらくっきりと陽性反応がでました。 3回やって3回ともくっきり陽性反応でした。 同じ月の25日に病院に行ったら4週でエコー写真は赤ちゃんの袋だけしか見えなくて 袋の大きさは4.6mmでした。 9週目の検診で予定日が12月28日で 先生に"今日で9w2dなんだけど大きさ的に9w5dの大きさだね" と言われました。 どちらの子にせよ中絶する気はありません。 元カレが"どっちの子でも構わないから一緒に育てようと"言ってくれています。 ただ、予測でもいいのでどちらが父親か知りたいんです。 どなたか答えて頂けると嬉しいです…(>_<)

  • 父親が誰か分からない…妊娠の可能性は…

    大変お恥ずかしい話ですが、もし妊娠していたら父親が誰か分かりません。 生理予定日から一週間経ったのですが生理がきません。現段階では妊娠検査薬では陰性でした。 今まで遅れても2.3日でした。 前回生理開始日は9/3から6日間で、大体28~30日できます。 9/21に最初から最後までゴムありで一回。 9/26にゴムなし外出しで一回。 9/28に最初から最後までゴムあり一回。 ゴムなしは最近別れて、ヨリを戻すか戻さないか距離を置いていた元カレで、他はそれぞれ違う方です。 別れているので浮気ではないですが、人として最低なことをしたと思っています。 もし、妊娠していたら、やはり21の可能性が高いですか? 陰性でしたし、いつもある生理前の症状も無いので、排卵してないのかなとも思っています。 また、四日前に血尿が出たので、昨日病院にいったところ、膀胱炎と診断されました。 ただのストレスで遅れているのでしょうか? 排卵が遅れていたら元カレの可能性もあるのでしょうか? 最低な質問で申し訳ありません。

  • いつ妊娠したのか知りたい

    最終の生理が2/16日から6日間。 生理の周期は23日から27日くらいです。 彼とは2/25、27  3/4と性交しました。 お恥ずかしい話ですが、3/5に元彼と関係を持ってしまいました。 3/18・・妊娠検査薬でくっきり陽性反応が出ました。 3/19・・産婦人科での超音波検査では4週と2日とのことで、胎嚢が確認されました。 間違いなく彼の子供であれば産みたいのですが、元彼の子供の 可能性もあるのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、ちょっとピンと来なくて、質問させていただきます。 お分かりになる方、どうか教えていただけないでしょうか。自業自得なのですが 不安で仕方ありません。 どうかどうか、よろしくお願いします。

  • 父親が知りたいです

    お恥ずかしいですが 元彼氏の子供ではないかとの事で 質問します。 元彼氏との最後の、性行為が 7月17日でした。 それから、生理が18日に来て 24日に終わりました。 そして、30日、予測では排卵日の日に 新しい彼氏との初めての性行為をしました。 それから、8月12日に来るはずの 生理が2日遅れたため妊娠検査薬で 調べた所、 陽性反応が出ました、 そして、8月16日産婦人科に 行った所、妊娠4週目と言われました。 エコーでの検査ではまだ何も見られなかったです。 そこで、不安になった事が、 現に友達が 生理が来ても、妊娠してたり すると言う事を聞いたので もしかしたら 元彼氏の子なのか、と考えると 不安でたまりません 元彼氏と今の彼氏との 期間が1週間半ほどしか開いてなく もっと不安になってます 説明下手くそですが そうゆう経験がある方、または、 詳しい方 回答して頂けると嬉しいです

  • 父親がどちらか知りたいです。

    はじめて質問します。 現在、妊娠中ですが、お腹の子が元彼の子なのか、今彼の子なのか知りたくてこちらにたどり着きました。 生理周期は不順です。最後の生理は12/30からでした。 その前は11/24~、その前は10/27~です。 元彼とは1/1、1/2(生理中)に関係を持ちました。避妊はしてましたが、確実に避妊できていたかどうかは確認していません。 今の彼とは1/8以降に不定期に関係を持ち、避妊はまったくしておりません。 1/20頃から胸が異様に張り、痛みを感じましたので1/22に妊娠検査薬を試しました。結果は陰性でした。 その後、しばらくして、2月4日に再度、妊娠検査薬で確認すると、 陽性反応でした。 それから産婦人科に通っており、生理開始日から数えた妊娠週数8wのときに、超音波で胎芽(胎児?)を確認すると、予想より小さめで8mmとのことでした。それから出産予定日が4日ほど遅くなりました。 以上の内容から、今彼の子だと確信しているのですが、どうしても「もし?」という考えが頭から消えません。 どちらの子にしろ、産むつもりです。 不安を解消したく、質問いたしました。 長文になりましたが、どうそよろしくおねがいします。

  • 生理が来たのに妊娠?

    教えてください。。。 11/09に元彼と性交があり 12/06に生理が来ました。 12月後半から今の彼氏と性交があります。 そして今9日生理が遅れてます。 いつもより胸のはりがあり 子宮?辺りがたまにシクシクします。 この場合、元彼との子を妊娠してる可能性はありますか? 検査もするつもりですが教えてください。。。

専門家に質問してみよう