• ベストアンサー

男性の初H  

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.5

男性は 子供の頃から 「男だからしっかりしなさい!」というような、 常にプレッシャーをかけられ育っていますから、 期待に応えられなかったら、どうしよう…のような恐怖があるのかもしれません。 特にエッチすることは 女性を満足させるイコール男性の自尊心 みたいな思い込みがありますから、 失敗したらどうしよう…という 相当なプレッシャーになるかと思います。 そんなつまらない男の自尊心を汲んであげてくれる女性が男性の理想です。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 機会があったらちゃんとフォローして、たててあげるつもりなんですけどね・・・。