• ベストアンサー

男性の初H  

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.5

男性は 子供の頃から 「男だからしっかりしなさい!」というような、 常にプレッシャーをかけられ育っていますから、 期待に応えられなかったら、どうしよう…のような恐怖があるのかもしれません。 特にエッチすることは 女性を満足させるイコール男性の自尊心 みたいな思い込みがありますから、 失敗したらどうしよう…という 相当なプレッシャーになるかと思います。 そんなつまらない男の自尊心を汲んであげてくれる女性が男性の理想です。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 機会があったらちゃんとフォローして、たててあげるつもりなんですけどね・・・。

関連するQ&A

  • 男性の方 初Hは気持ち良くなかったですか?

    男性の方に聞きたいです。 初エッチって気持ち良くなかったですか? 実は私が今付き合ってる子は年下で、経験のない子でした 初Hできて私は感動だったんですが 相手は何だか拍子ぬけしてた感じ 口でした方だ気持ちいいみたい、、 というか想像と全然違ったみたいです 気持ち良さが。 これって何回かしていくうちに気持ち良くなっていく ものなんでしょうか いったいどれくらいで?? 良く初めてだと緊張のせいで、、なんて言うけど 理由は別な気がします。 (><)こんな事で別れたりとかはありませんが 不安で質問させて頂きました。アドバイスお願いします。

  • 男性にとっての初H

    女子大3年生。3つ年上の彼氏が今春就職して離れ離れになります。 知り合って1年4か月少し。その間、とても仲良くなったけど、まだHをしていません。 卒業することになりました、とかで珍しく普通のデートをしました。 (この季節に)観覧車に乗りたい、というので乗った後、街中を歩いているとラブホがあり、彼はそのまま通り過ぎようとしたので私から、入ってみない?と誘ってみると、しばらく間があり、「やっぱりまだお互い学生の身分だし」と。 嫌ならいやでいいけど、私以外に好きな人がいるの? もうすぐこんなに頻繁に会えなくなるし・・・。などと言わなくてもいいことを言ってしまうと彼が「そういうことしたことないから嫌われないか心配で」「失敗したら(避妊のこと?)あなたに迷惑がかかる」とか。で最後は「正直怖い」と言われました。 しないと子供出来ないよ、私はいずれは欲しいな。(子供)出来ちゃうこと気にしてるんだったら、ちゃんとすれば大丈夫だよ。 でも結局そのまま歩いて、さっきの話はなかったことにしよう、と食事をして帰ってきました。 今まで直接こういうこと話したことなかったけど、「怖い」と言われたのが複雑で・・・。男の人ってホントはみんなHしたいんじゃないんですか? 彼は私が彼と付き合うまでの私の男性経験もことは知ってて、そのこと気にしているのかな。なんかほんとに男性としてほんとになんか問題あるんじゃないか、とか。 男の人にとっても、初エッチって「怖い」とかいう感情あるんでしょうか?

  • 男性にとってHって・・。

    男性はエッチをする前はすごく好きだと思っていた相手でもエッチが原因で急に心変わり(醒める)することがあるのでしょうか? もしありがちだというのであれば理由も教えてください。 最初からそういうつもりだったとか・・。 状況は私33歳、相手31歳で4回目あったときHをしたあと一度連絡をとってから連絡がなくなりました。 それまでは思ってくれていて誠実だと思ったのでそういう関係になりました。 どういうことでしょうか。 みなさん教えてください・・。

  • 初体験よりもドキドキしたHはありますか?

    初体験は裸を相手に見せる、性器を初めて結合させるという意味で特別なものだと思います。 特に女性には、「恥ずかしい」「怖い」「痛そう」といった気持ちを乗り越える面でとてもドキドキし、印象深い経験だと思います。 そこで女性に質問ですが、男性と経験を重ねていく中で初体験よりもドキドキし、印象深いエッチはありますか?それはどんなものでしたか?

  • 男性へ質問です。初Hでノーブラだと?付き合っている彼と今度たぶん初Hに

    男性へ質問です。初Hでノーブラだと?付き合っている彼と今度たぶん初Hになる流れなのですが、その時下はパンティーをはいていきますが上はノーブラで行こうと思っていて。初Hのときに相手がノーブラだと、引きますか?またはがっかりしますか?それかあまりその後のHには関係ないものでしょうか?つけていったほうが無難でしょうか?その彼は私より年下です。ちなみにその日着てく服が露出系なので上にカーディガンははおっていきますが、あえてもうブラはつけないでいく、ていうだけの理由なのですが。回答宜しくです。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • チョイMの男性を喜ばさせる方法

    私は現在22才で4歳年下の彼がいます 彼と付き合って半年、年下なので少し照れて躊躇していたのですが最近えっちも私のほうからねだってするようになりました 彼は童貞だったらしいのですがえっちの相性がすごく良くて、何度もイかされてしまいます 今まで付き合わせて頂いた方とはあまりイクことはなかったんですが彼とするとすごく優しくしてくれて本当に痙攣しそうなぐらい気持ちよく、初めての経験です 彼は私が年上で他の男性と経験しているからか少し嫉妬しているようで本当に尽くしてくれます(えっちも含め) なので本当はMなのにえっちの時は私に合わせてくれてSを演じてくれているみたいなんです(耳元で気持ちいいの?とか囁くような感じ) なのでいつも私に尽くしてくれてる彼に私もお返しとしてSっぽく彼を攻めてみたいのですが根っからのMなのでうまくいきません・・・ Mの男性からみて、「こういう事言われたらやばい」とか「こうしてほしい」みたいな願望があったら教えてほしいです!Sの女性からのレクチャーも大歓迎です笑 できれば、今まで受身でMだった私が言っても割と自然な、違和感のない事にしてほしいです

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 男性同士で彼女とのH話しますか?

    男性同士で、自分の彼女とのエッチについて話したりしますか? 現在付き合っている彼(28歳)とは共通の友人が多く、もし知られてたらと思うととても恥ずかしいです。 普段とエッチの時とでは、結構ギャップがあるので…。

  • Hの時に彼のが固くならない

    最近付き合い始めた彼とやっとHの段階になったのですが、彼のものはあまり固くならず入れられる状態になりません。彼は私をいかせる事ばかりに集中するので私は何度もいって気持ちがいいのですが、結局入れないまま終わるので彼の方はどういう気持ちなんだろう?と思ってしまいます。彼は裸で抱きしめあってる時に「気持ちいいね」とか「安心する?」と聞いたり、私がいった後に「どうだった?」「良かった?」と聞いてきますが、最後までしなかった場合、一線を越えたとはいえないのでしょうか?彼は43歳ばついちで私は33歳です。10歳年下っていうので緊張してるんでしょうか?ちなみに私をとてももてもてで今まで経験豊富に違いないと思い込んでるようです。どうしてあげたらいいのかな?私に何かしてほしいって雰囲気でもなく、どちらかというと「好き」とかいって欲しい様子なのですが、、?男性のコメント頂ければ嬉しいです。