-PR-
解決済み

ハーフチンバ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96830
  • 閲覧数20
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

ハーフチンバとは何ですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

イギリスのハーフティンバーの民家の写真が多く載ったページです.
とてもきれいですよ.
お礼コメント
14200112

お礼率 30% (4/13)

ありがとうございました。本当にきれいですね。説明だけだとイメージが浮かばなかったのですが、実際に見るとよくわかりました。
投稿日時 - 2001-06-28 17:40:38
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

ハーフチンバーとは木造真壁作りのことで柱の一部が外壁に見えているものです。
お礼コメント
14200112

お礼率 30% (4/13)

調べてもわからなかったのでよかったです。わかりました。課題レポートに役に立ちます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 17:04:42