14200112のプロフィール

@14200112 14200112
ありがとう数11
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

ヨロピク☆

  • 登録日2001/06/28
  • やまとなでしこのロケ地

    きょう、TBSの「ジャスト」を見て気になったのですが、「亭主改造計画」というコーナーでちらっと、やまとなでしこの松嶋奈々子のマンション(うそだったやつ)らしき建物が見えたんですが、あれは一体どこにあるのでしょうか? 代官山、ということは確かなんですけどねぇ。それにあの建物は本当のマンション??だれかおしえて~!!

  • 面白い/ユニークな大学学報を探しています

    大学が定期的(旬刊~月刊?)に出している広報誌が あると思います。学報とか,大学広報とか呼ばれている と思いますが。 こうした学報で,面白いもの,ユニークなものがあったら どこがよいのかその特徴とともに 教えていただけると幸いです。