• ベストアンサー

ラジコについて

再生時「画面のリロード」のメッセージがでます。 対処方法が分かりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。

• R254
  • お礼率58% (102/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

「画面のリロード」はページを更新することです。  パソコンであれば、ブラウザのツールバーに円を描くような矢印(アドレスバー付近にあるかと・・・)があるなら、それをクリック。  なければ、キーボードの上部に並ぶファンクションキーの中で、【F5】と書かれているキーを押す。  途中まで聴いた時点でページの更新をしても、その続きから再生出来ると思います。  スマホで使用したことがないので、スマホでの症状だったならば申し訳ないですがわからないです。

R254
質問者

お礼

お陰様で解決しました。ありがとうございました。