放送大学院で博士号まで勉強するのは現実的には可能なのか?

このQ&Aのポイント
  • 放送大学院で博士号まで勉強するのは現実的には可能なのでしょうか?大学カテゴリーの皆さんのご回答をお待ちしています。
  • 放送大学院で博士号まで勉強することは可能なのでしょうか?大学カテゴリーの皆様のご回答をお待ちしています。
  • 放送大学院で博士号まで取得することは現実的なのか?大学カテゴリーの皆さまのご意見をお待ちしております。
回答を見る
  • 締切済み

放送大学院で博士号まで勉強するのは現実的には可能な

放送大学院で博士号まで勉強するのは現実的には可能なのだろうか? 大学カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• f272
回答No.1

放送大学で博士になる人は毎年7-8名はいますよ。要するにやる気の問題です。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。