• 締切済み

テレビのメーカーは?

皆さん リビングのテレビ  メーカーはどこですか? 私はSHARPですね フナイのテレビやジェネリックレグザ 使ってる人いますか? どんな感じですか? 年末から来年のオリンピックまでにテレビ 替えようと思ってます 何かお勧めはありますか?

みんなの回答

• naha1257
回答No.14

パナソニックのブラウン管とソニーの液晶 個人的にはパナソニックに統一したい。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.13

TOSHIBAを2台です。買い替えなど、予定はありません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.12

パナソニックの壁掛けです。 寝室にしかありませんので 見る番組がある時のみ 寝室に行ってソファかベッドに横になってみるので あまり普段は見ないのです。 無くても良いかなとは思っているのですが やはり大事の時、見たい映画等たまにありますからね。 見たら消しています。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• citytombi
回答No.11

普通に見られればいいので、無名かつ単機能のPRODIAです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#246945
noname#246945
回答No.10

こんにちは。 三菱のREAL パソコンに繋いでいるので、入力切替でモニターのように使用しています。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#243631
noname#243631
回答No.9

ソニーのブラビア

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• tenteko20
回答No.8

ジェネリックレグザのようなものでしょうか、 ハイセンスのレグザエンジンNEO搭載の4K液晶TVです。 前期種がパナの32でハーフHDという事もあり各段に解像度は良くなった感じです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• y772
回答No.7

船井を使っています。画質は問題ないですが音質がプアです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.6

同じくSHARPで、アクオスというレーベルのテレビです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.5

パナソニックビエラです オススメは…思い浮かびません ビエラでも充分綺麗に映るので

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます