• ベストアンサー

ソフトバンクの長期利用特典について

以前は期間限定のTポイントで毎月500円相当もらえていましたが、最近の変更でPayPayの付与になると通知が来ていました。 しかも、昨日「付与しました」メールが来たのですが、126円分のPayPayでした。 もう500円じゃなくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/price_plan/20190604a/ 変わってますね 総務省の論理としてはそんなのの前にそもそもの月額を下げろということでしょう

dysthymia
質問者

お礼

確かに日本は通信料が高すぎるとアップルのスタッフさん(外国の方)もおっしゃってました。 その方の国の家族は日本円にして機種代を除く通信費は1500円くらいだそうです。 そろそろ格安のところに乗り換えようか考えてしまいます。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

だって投資で約2兆円の大損失 そんな何処じゃ無いでしょう アリババの株売って何とかしのいで自転車操業やってるのにソフトバンクの 売上回しても追っつかない

dysthymia
質問者

お礼

なるほど。 そうなんですね。 ありがとうございました。