NEC LAVIEのタブレットのカメラにはフラッシュ機能は付いてないのですか。

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIEのタブレットのカメラにはフラッシュ機能は付いてないのか気になります。
  • NECのタブレットであるLAVIEには、カメラにフラッシュ機能が搭載されているのか調査しました。
  • NEC LAVIEのタブレットのカメラはフラッシュ機能を備えていないのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

カメラのフラッシュ

NEC LAVIEのタブレットのカメラにはフラッシュ機能は付いてないのですか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>NEC LAVIEのタブレット ではわかりません。のでお使いのタブレットなら保証書が本体の裏側に貼られたシール記載されている正確な型番を書きましょう。 PC-TE510JAWと言うのを例に挙げると http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavietab/lte/interface/index.html リアカメラの横にLEDランプらしきものが見えますね。 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavietab/lte/spec/index.html 仕様を見るとリアカメラは「有効画素数約800万画素、カラーCMOSカメラ、オートフォーカス、フラッシュライト」となっておりフラッシュの機能はあるようです。