• ベストアンサー

松戸から中野サンプラザまで・・

hankakusaiの回答

回答No.1

「Yahoo!路線情報」だと6件検索結果がでますが…。 今の時期、新宿で乗り換えはつらいような。 高田馬場で東西線に乗り換えでしょうか。 参考にならなくてスミマセン。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%c3%e6%cc%ee%28%c5%ec%b5%fe%c5%d4%29&from=%be%be%b8%cd&sort=0&num=0&htmb=result&kb=N
noah411
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 すっごく早くて驚いています。 ぜひ参考にしますね☆