• 締切済み

女優がヘアヌード写真集を出したら息子はどう思う?

息子のいる女優さんがヘアヌード写真集を出すことが 結構ありますが、息子さんはどう思うのでしょうか? ご意見ご感想をお聞かせください

みんなの回答

• tom900
回答No.1

個人差があるでしょう。 ある種、特殊な職業だけに演じている女優と、普通の母親が同一人物であることをどのように処理しているかによるでしょうね。 仕事だからと割り切れる息子も居るでしょうし、落ち込む息子もいるでしょう。或いは…。 まぁ案外「写真の加工技術って凄いね!」とか言ってそうですけどね。

owneruser
質問者

お礼

息子がいるのにヘアヌード写真集出してる女優さん いっぱいいますよね。 信じられないです。