• ベストアンサー

辛いモノは、お好き?

沢野 智(@byufwo)の回答

回答No.1

私も激辛は好きじゃないです。 中辛もたまに食べたくなる程度。 胃と腸に悪い気がします。(塩分も高そうだし) 歳取ってきたし。 庶民的なものだと、 蒙古タンメン中本 北極ラーメンが美味しいですね。 レトルトカレーのLEEも汗を出したい時は食べるけど、美味しくはないですね。 辛いだけで深みが無いというか。

noname#256320
質問者

お礼

確かに辛いモノは胃や腸に負担を掛けそうですね(;^_^A 辛いだけで、おいしくないモノは食べたくありませんよね^^